見出し画像

BAR(深夜酒類)届出図面作成中にもいろいろあるわけで。

比較的小規模だったので、サクッと、いつものように計測と図面作成を終えたわけですが、その作業中には(当然のように?)電話やメールなどの割り込みは絶えないわけで。

その割り込み内容も、良い知らせと悪い知らせがあって、悶絶しながら一人作業してました。とりあえず、今日のところは無事にやり過ごせた感じかしら。明日は明日で乗り気るかなぁ。

危うく今日の投稿忘れそうだったので、流れるようにタイプしてまして、、、それにしても、隣のカラオケバーの歌声音程ハズレ感が気になる、、、(笑) 来店者が増えるのは良いことだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?