見出し画像

(おそらく)初めての鍼治療

凝ってるのが常態化してる人には、ズン、ズン、ズン、って来ますよー。


いつも行く整骨院、回復が思うように進まないので、同院のすすめで、はり治療をやってみました。これまでの人生でやった記憶ないので、おそらく初めてです。

主要なエリアへ15本。筋肉が固まってなければ特段の痛みもないみたいですが、私のように年中固まった身体には、なんとも言えない痛みをもった緊張というか、重くズシリと効いてしまうようです。

その後、ちょっと揉み返しのようなホットなダルさはあるのですが、少し緩んだ気もします。。。と、いうわけで、整骨院店長の「働きすぎ」をまた無視してこの土日も休みなく仕事してます。苦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?