見出し画像

映画「インサイドマン」※ネタバレは無いです。

2006年当時に一度観たことあるのだけど、オススメに誘導され改めて観たら、新鮮な印象を受けた深夜。

眠いのに当時のストーリー記憶と今観てるストーリー展開、何に引っかかったかを照らしながらだと、ボーッともしてられらくて、しっかり観てしまった、、おかげでとても寝不足な朝は少し幸せな時間かも、と思う。

最近は頭も身体もダルさが抜けない。

やる気スイッチ的な「何か」を求めてるような、そうでもないような。

曇り空から少し晴れ間が出て来たので、ちょっと外に出てこよう。

偶発的事も含めて外的なチカラも大いにあるけど、家族との関わりから抜け出せる機会も多いかなかも。

そう、インサイドマンは家族からも、自らの内に秘めた事からも、という意味では繋がるか。


さて、お出かけして来よう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?