見出し画像

cafe renoir new style

ん?いつもと違う!

出向く先々、その地域にあれば利用しているルノアールで、今日ふと入ってみたら、メニュー違うし、よく見るとお店全体の造りも違う。。

にゅーすたいる の こんせぷと。(でも運営は基本変わらずで安心)

いやー、知らんかったわ。

思わず、いつも頼まない(というかコンセプトメニュー)モノ頼むよね。

あー、モーニングの部分追加セレクトもいいねー。

今度他地域でも気にしてみよう。と思う一仕事終えた今朝です。

さて、一服したら、今日は風営図面2件、実店舗行って計測し、その場で図面作成してプリントアウトして帰るミッションです。

他業種フリーランスの中でも、もはや趣味化した分野。存分に堪能して(良い疲れを残して)みようと思います。


みなさんも良い一日を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?