見出し画像

注意喚起の性格的欠陥により、久しぶりに大きくミスして自己嫌悪に陥る。

浅はかだった、、、当面不必要な開発に伴うモノ買ってしまった。。。

これから進む(もしくは変更していくだろう)開発で、手に入りにくいキーパーツだったので見切り発車で購入した経緯だったのですが、お客様からは不要との認識もあるし。。。

パーツNoの見間違えもあって、過去履歴検索時にどこかで認識を間違った。注意深く確認すべきだったけど、市場から無くなってしまう恐れもあった。急ぐことを優先しまった結果なのです。。。参りました。

でも全く使えないパーツでもないので、どうにかお客様へ変更するメリットを必死に絞り出し提案しているところ。でも全体的に効果薄いから、だめだろうなー、、、泣

先行購入してしまったパーツ、不要になった場合のリサイクル屋?とかにも連絡して査定出してみよう。

やってしまったことはどうしようもない。これも良い機会だわ。あとは回収する流れを考えて勉強して行こう。

高い勉強代になりそうです。。。泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?