見出し画像

再度ミスる。

先日、ミスったフォロー対応を行い、再度納品した先から、また指摘が、、、これは、一度ミスするとハマる、タイプだ。

今度は、私だけではなく受けた側(協力会社)全員が見逃したかもしれない事象に若干気が滅入る。(先方の指示の仕方に踊らされたが、しっかり確認しなかった受け手のミスとも考えられる)

やれやれ、また、フォローに追われるな。。。協力会社との連携をもって対処しようと思ったら、電話出ない、、え、休み?体調が、、そうか、先週の対応もやっていただいての疲れだろうか。各方面に申し訳ない気持ちになる。

切り替えて、フォローアップに全集中シフト再開。とにかく先方の納期に間に合うよう調整、お願いしていくほかない。

今は苦しいけど、なんとかクリアして行き乗り切る。



週始めからハードだなぁ、苦笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?