見出し画像

ミャンマー居酒屋「ちりん」Wi-Fi開通

紆余曲折しながら、最終的に工事不要のポケットWi-Fiで対応しました。

これで京成小岩駅周辺で、電源ない!インターネット接続ない!に困った際は「ちりん」で対応できますので、お立ち寄りいただければ幸いです。

※「ちりん」ではオゾン機により、店舗内コロナ対策しておりますのでご安心して来店ください。


これでおおよその設備が整ってきたのだけど、マンション内で一括したインターネット回線がないことに若干ビックリしてるので、次回管理組合の理事会に参加し要望する(屋上への集中ダクト故障問題についても早期修理の要望も兼ねて)機会を設けてもらおう。


さて、緊急事態宣言が解除される頃には、来店者様への対応を万全にして臨みたいと思いますので、江戸川モヒンガー、激うまチェッターヒン、ミャンマービールを堪能していただければと思います。


ミャンマー居酒屋「ちりん」スタッフ一同お待ちしております。


※現地デモでの犠牲者にはご冥福を祈りつつ、早く平和で自由な状況になる事を常に願ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?