アナフィラキシーショック→退院

うーん、まさか自分が。 こんなショック状態に陥るとは思わなかった
血圧が低くて、採血も難しくて たくさん注射とか採血のはりが刺さった
痛くて苦しかった。ここまでする命なのか?って思った
初めてきいたアナフィラキシーショック
搬送直後は呼吸の難しさと苦しさで質問に返事することがつらくて
時折やってきた眠気とともに寝てしまおうと思った
あそこで寝てたら多分そのまま消えてた気がする。
一先ず退院できてよかった。
だけどこれからの生活がかなり制限かかるようになった。
好きなおかしも食べられないし、何より睡眠障害でのんでた薬も一旦休止中
眠れない食べられない
おでかけもできない
動けない
人間らしさがまるでない生活
好奇心の塊みたいので動けてた身体だけど
今後は身体を考えるなら、それによる負担を考えないといけない
どうなんだろ、それって少し自分の価値観とずれてくる気もする。身体を気遣って気持ちを制御かあ
難しいなあ


サポートして頂けると、記事を執筆する励みになります。 これからも生きづらさや違和感について書いていきたいと思っています。 もし貴方がそれを気に入ってくれましたら、ご支援のほどよろしくお願い致します。