見出し画像

イベント検索サービス

IT勉強会に特化してサービスを探してみました。自分がどのサイトがいいのか、実際使ったことあるのも、まだ未体験のもありますが、便利に使いこなしたいなと思っています。

connpass

https://connpass.com/

TECH PLAY

https://techplay.jp/

Doorkeeper

https://www.doorkeeper.jp/

Peatix

https://peatix.com/

こくちーず 告知's

https://kokucheese.com/

AZusaar!!

https://azusaar.appspot.com/

Zusaar(サービス終了)

www.zusaar.com

ATND(サービス終了)

http://atnd.org/

探したら結構出てきた...!びっくりです。それぞれのユーザー層がいたり、並行して上手に使っていたりするんだと思います。自分は今のところ参加する側ですけども、近い将来教えられるようになりたいなと思っているので今後の動向も見ながら利用していきます〜。


サポートありがとうございます! 私に書くことの喜びを感じさせてくれて 心から感謝します。大切に使わせて頂きます(^-^)」