見出し画像

ONWAイラスト2020年7月のPV数・ダウンロード数

2020年6月に、ONWAイラストをオープンしました。

無料のイラスト素材サイトになるため、少しでも多くの人に使っていただけるようにしていけたらと思っています。

わかりやすいところだと、ダウンロード数やPV数を増やしていこうと思っていて、これからどのような推移になっていくかを記録していくことにしました。

ということで、ONWAイラストのサイト運営についてのマガジンを始めることにします。

有料にしているのは、サイト運営の資金やイラストレーターさんに還元するためです。

1記事で500円となっていますが、もしかしたら月2記事以上更新する可能性もあるので、その場合はお得になります。

ここから先は

526字 / 3画像

¥ 500

もし、おもしろいと思っていただけたらサポートお願いします!いただいたサポートはサイト運営やメンバーへの還元に使わせていただきます♪