見出し画像

20231206 Ghostly Kissesのライブへいってきた






12/6
Ghostly Kissesが日本に初来日するということでいってきた。
はあ、、、圧倒的に大好きな声と音。
とてつもなく穏やかな空間と光。
そしてライブハウスのあの独特の雰囲気と照明。
一緒に出てたMIZと冥丁もよかったな〜。
繊細な感覚をこれでもかってくらい温かく包み込んでくれる。肯定してくれる。
わたしもここにいるよ〜とそよ風が通るような、ああ、私ってひとりじゃないんだなあ〜って感じさせてくれる。
本当に光のような音楽だ。隅々まで響く。染み渡る。
深く深くまで潜り込んで全身の力を抜いたまま、そこに浮かんでいる。
光を浴びて目を開けてまた閉じる、そして潜り込む。
その繰り返しがなにより心地いい。
そんな温かい音楽、空間でした。


ここから先は

1,091字
裸足が好きです

白よりの藍

¥500 / 月

日記のような、詩のような、形のない言葉たちを自由に描いてます

世界でたった一人の自分で在り続けること 頂いたサポートは創作活動への励みにさせて頂きます。見て下さりありがとうございます。