見出し画像

新MV『end』2/10 18:00より公開します。






えー、突然ですが、本日18:00に新しいMV『end』公開します。
やっとだ、、、
嬉しい、、、




🥀





end
何も知らずに入り込んだ世界
そこは欲望や羨望、嘘や裏切り
ありとあらゆる禍々しい色に包まれていた
と同時に、今まで感じたことのないほどの強烈な光
沢山の人の耳に触れることができた
泣けてしまうほどの感情にも出会えた
でも、周りの『私を見て』と私の『本当の私を見て』は尽く違和感を生み出し、ここにいてはダメだ
そう感じたのを今でも鮮明に覚えている
『終わりと共に僕らは始まる』
そう気づいたとき、なぜ終わりをあんなにも探していたのか、少し分かった気がした。





🥀





Coco








#end #singersongwriter #singer #photographer #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #coregraphy #HSP #白よりの藍 #mv

世界でたった一人の自分で在り続けること 頂いたサポートは創作活動への励みにさせて頂きます。見て下さりありがとうございます。