【沖縄旅行3泊4日⑤】ホテルアリビラ2日目ディナーは沖縄産和牛すき鍋/カナイビーチ散歩/テラスでパティオの夕景を眺めながら乾杯

沖縄3泊4日の旅、2日目午後はホテル前のニライビーチ隣にある穴場ビーチのカナイビーチを散策。
ココさんがブルーの小魚さんを追いかけ続けた結果、二人とも危うく熱中症になりかけ、慌ててホテルへ戻りお部屋で休憩。
その後夕食は、予約した和食「佐和」で沖縄産和牛すき焼き鍋を頂きました。
アリビラさんはレストランが充実しているのでディナーはホテル内で予約しておくことをお勧めします。
アリビラの食事はレベル高いので車で出かけるよりホテルで飲んで食べるのが良いかと思います。
夕食後はやっぱりアリビラ自慢のテラスでパティオの夕景~夜景を眺めながら飲みなおし・・・。
沖縄旅行2日目は最高でした^^
次回は3日目、カヤックツアーの様子を紹介したいと思います。

◆ホテル日航アリビラ-ヨミタンリゾート沖縄:https://www.alivila.co.jp/

◆twitter : https://mobile.twitter.com/cocotak

◆Instagram: https://www.instagram.com/cocotak77

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?