見出し画像

COCO.skinベスコス2023発表!

こんにちは!
今年は「秋どこいった!?」というくらい暖かかったのですが、だんだん寒くなってきましたね ((( '-' )))ガタガタ

そんな寒くなってきたこの季節に・・・
第1回、COCO.skinのBestCosmetics(ベスコス)を発表いたします!!!
一人ひとりの肌悩みに寄り添うCOCO.skinらしく、肌悩み別にアイテムを選定いたしました。

選定方法は、販売数や売上額だけではなく、効果性の期待値レベルをエビデンスを基に判断。
独自の集計方法から、審査を重ね、順位を決定しました!
それぞれの肌悩みに最適な商品を選出しています。

そして・・・!
ぜひベスコス商品の実力を肌でご体感いただきたく、11/27より期間限定で特別なキャンペーンを開催いたします。

それでは、発表していきたいと思います\(^o^)/
前回のnoteで行ったアンケートにていただいていたご意見を反映し、今回は実際にお使いいただいている方からの感想も載せていますので、参考にしてみてください☆

ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。
他のご意見も今後反映していく予定ですのでお楽しみに!


透明感部門

◼ AGILE COSMETICS PROJECT 白いオイル

『AGILE COSMETICS PROJECT 白いオイル』
商品詳細はこちら ≫

保湿と透明感が1本で得られる、二層式オイル美容液。

水相と乳化相で構成された二層式の状態で、使用前に振ることでさらさらした白濁の美容液に変化します。
肌なじみがよいつけ心地でありながら、しっかりとした保湿感を両立しています。

速攻・持続型のビタミンC誘導体「3-O-エチルアスコルビン酸」配合で、くすみを改善し、しっかりと肌に透明感を与えます。
肌の変化を実感できるため、愛用者の多い一品です。

くすみを感じにくくなり、日中の乾燥が減りました。
また、毛穴も目立ちにくくなりました。
オイルは保湿してくれますがベタつきがあるので、今まで避けていましたが、初めて使って肌に変化が出たので合っていたんだなと思いました。
翌朝、肌に透明感が出るところが気に入っています。(Y.Mさん)

保湿力があり、肌の色ムラがなくなりました。
夏などオイルのベタつきが気になる時には、COCO.skinの方におすすめされた化粧水と乳液の間に使う方法にしたら、ベタつきが抑えられ使いやすくなりました。
保湿感が欲しい時には、化粧水と乳液の後に使っています。(A.Tさん)

引用:ユーザーインタビュー調査

シミ部門

◼ シワホワ リンクルケアホワイトセラム≪薬用≫

『シワホワ リンクルケアホワイトセラム≪薬用≫』
商品詳細はこちら ≫

今あるシワと未来のシミにWアプローチする、薬用シワ改善美白*美容液。
*メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

ジェル状でみずみずしく軽い感触のテクスチャーです。
マッサージもできるほどの伸びが良く、しっとりと肌を整えます。

有効成分「ナイアシンアミド」配合で、シミ・シワをしっかりとケア。
本気で悩んでいる方にこそ使って欲しい一品です。

朝起きたときに、肌がもっちりしている。
乾燥が始まった時期にちょうど良い保湿感で、べたつかずにしっとりとうるおうので使い心地が良い!(S.Kさん)

乾燥が気にならなくなってきました。特に目元!
ベタベタせず、スーッとのび、肌が潤う感じがあります。
テクスチャーがとても良いです。(M.Gさん)

引用:商品満足度調査


キメ部門

◼ NowLd プランプエッセンス(美容化粧液)

『NowLd プランプエッセンス(美容化粧液)』
商品詳細はこちら ≫

みずみずしいツヤとしなやかなハリを実感できる、美容液のようなローション。

とろみ感があるリッチなテクスチャーで、しっとりと肌になじみ、ふっくらとキメを整え、ハリのある肌に仕上がります。
韓国の伝統的な薬草であるフナバラソウから抽出した「フラバナソウエキス」をエビデンス濃度配合しており、EBC認証*も取得しています。

1回付けただけでパックをしっかりした後のような、水分をたっぷり蓄えた肌になれるので、インナードライ肌の方におすすめ!
ヘアメイクの現場でも重宝されている一品です。

*EBC認証とは
化粧品において、その訴求点が科学的根拠に基づく(効果が実証されている)ものであることを認定するもの。

変なベタつきもなく肌がしっかり潤ってふっくらするのがお気に入りです。
成分濃度が濃いように感じます。
特性のある製品なので、持っておいて肌の状態に合わせて使用したいと思います。(Y.Hさん)

肌の乾燥が軽減した。
柔らかくなり、明るくなった気がする。
肌の変化を感じる事が出来たので、使い続けたいです。(K.Nさん)

引用:商品満足度調査


毛穴部門

 SISI HighJump30

『SISI HighJump30』
商品詳細はこちら ≫

保湿型ビタミンC誘導体「3-グリセリルアスコルビン酸」を高濃度に配合し、多彩な肌悩みにアプローチする美容液。

とろみのあるテクスチャーで、みずみずしく肌になじみます。

配合されているビタミンC誘導体「3-グリセリルアスコルビン酸」は、ビタミンCに保湿成分であるグリセリンが結合されており、高い安定性と保湿力を有します。
そのため、ビタミンC誘導体を高配合しているにも関わらず、刺激や乾燥感を感じにくく、肌にやさしい感触で、しっとりとした肌仕上がりです。

あまりの人気に現在、在庫数に限りがある商品の中の一品です。

すっぴんをほめられた!
全顔にメイクしなくてもいいくらい肌が変わりました。
化粧ノリも良く、 生理前でもニキビができにくくなった。
こんなにも変わるんだとびっくりしました。(S.Oさん)

ビタミンC系の美容液は乾燥を感じやすくなるところが難点・・・と思っていたのですが、この美容液は保湿型のビタミンC誘導体だからなのか
乾燥を感じませんでした!
ビタミンCが30%も入っていますが、さらっとしたテクスチャーで使いやすいです。(K.Gさん)

引用:ユーザーインタビュー調査

ハリ・弾力部門

◼ ESS ヒートブースター

『ESS ヒートブースター』
商品詳細はこちら ≫

独自のヒートブースト処方で肌を柔らかくほぐし、うるおいを引き込む導入美容液。

もったりとした感触で、肌に触れると温かく感じます。
化粧水前に使用することで、その後のスキンケアの浸透を良くしてくれるので、いつもよりワンランク上のスキンケアを体感できます。

肌の血色に着目し、「グルコシルヘスペリジン」を配合。
肌にハリ・弾力を与え、毛穴を目立ちにくくするため、たるみ毛穴に悩んでいる方におすすめ!

温かさでリラックスしながら、冬の乾燥に負けない肌土台に整えてくれるので、これからの季節にピッタリの一品です。

肌が柔らかくなっている感じがします。
生理前のニキビが減り、できる予兆もあまり感じなくなりました。
肌トラブルがなく、調子が良いです。(S.Tさん)

すごく心地よくリラックスできた!
温感なのにピリッと感はなく、スッと肌に入る感じが良い。
使い続けていると、肌が乾燥しなくなった。(S.Nさん)

引用:ユーザーインタビュー調査

シワ部門

◼ ライゼ エッセンスセラム乳液

『ライゼ エッセンスセラム乳液』
商品詳細はこちら ≫

肌本来の再生力に着目し、ふっくらうるおい肌へと導きます。

ぷるっとしたジェルのような見た目ですが、伸ばすと崩れてなめらかにひろがる変化が特徴的な、クリーム状の乳液です。
少し厚みを感じるリッチなテクスチャーで、肌の上にぴたっと密着するようになじみます。

もしかしたら敏感肌の方にはパワーが強く感じてしまうかも、というくらい成分がたっぷりと配合されています。

ファーストエイジングケアの方や、こってりとしたエイジングケアが苦手な方、乳液とクリームを両方使うことに手間に感じる方におすすめしたい一品です。

最初は少しクリーム特有のべたつきが気になっていましたが、使い続けるうちに肌が良くなってきたので、気にならなくなりました。(R.Sさん)

期待超えてきた!
保湿はして欲しいけれどべたつくのが嫌だったのですが、はじめてべたつかずに保湿を叶えてくれる商品に出会えました。
1回で良さを実感しました。継続して使用しています!(N.Hさん)

引用:ユーザーインタビュー調査

うるおい部門

◼ ness エッセンス ストラータ

『ness エッセンス ストラータ』
商品詳細はこちら ≫

睡眠リズムに寄り添うケアで、使い続けるほどゆらぎにくく心地よい肌に導く美容液。

少しとろみがあってなめらかに伸び拡げやすいテクスチャーです。
なじんだ後はべたつきがなく、肌がなめらかでキメが整ったように感じられる肌仕上がりです。

昼と夜の肌リズムの機能の違いに着目した成分「ブドウ果実エキス」配合で、昼には肌を保護し、夜には肌の修復をサポートしてくれます。

天然保湿因子(NMF)とともに肌のバリア機能をサポートすることで水分量を高め、内側(角層)までみずみずしい肌に整えます。 

美肌への第一歩として、まずは内側(角層)までしっかりと保湿することが大切です。
どんな肌質の方にもおすすめな一品です。

頬の毛穴が自分でもわかるくらい目に見えて無くなった !
ベタつかないけど、しっかり保湿されました。(E.Kさん)

保湿感というか、うるおいがすごいちがう。
エアコンでカピカピになっていましたが、中に水分が残っている感覚があり、今はずっとしっとりしています。
今まで色々なスキンケアを試しても効果でなかったので、何しても無駄な体質だと諦めていましたが、美容液を1つ足しただけで結果が出たので本当に嬉しい !使い続けていきたいと思います。(A.Mさん)

引用:ユーザーインタビュー調査

ニキビ部門

◼ ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC

『ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC』
商品詳細はこちら ≫

ビタミンC誘導体「3-グリセリルアスコルビン酸」配合の、大人の毛穴のための美容液。

とろみはなく、水のようにぱしゃぱしゃとした美容液です。
さっぱりとしていますが、べたつきはなく、日頃お使いのスキンケアとの併用がしやすいです。

シンプルな全成分表示ですが、様々な成分を配合するよりも、有用成分の配合率を高めることで効果の発揮を狙った処方だと考えられます。

できてしまったニキビを早く治すために、常備しておきたい一品です。

気になっていたテカリ・べたつきがなくなった。
化粧のりがとても良くなり、以前はお昼ごろに崩れていたメイクが崩れにくくなった。(M.Sさん)

皮脂量が落ち着いた感覚がある。
吹き出物はできなくなり、 キメが整ってきたので嬉しい。
乾燥を感じにくくなった気がする。(E.Sさん)

引用:ユーザーインタビュー調査



ベスコスで選ばれた商品以外の商品にも、COCO.skinでは全ての商品に対して、肌改善効果を確認してお取り扱いしております。
他の商品も知りたい方は、ぜひCOCO.skinで探してみてくださいね!

自分の肌悩みを改善してくれる効果性スキンケアで、キレイを目指していきましょう☆

↓ ↓ ↓


この記事が参加している募集

おすすめスキンケア