見出し画像

ほぼ具の美味しかった巻寿司

お早うございます。

心キラキラ・心ウキウキ生きていくことを大切にしています
。
ゆりぃcocoです^^

わたしの気ままな心のnoteへご訪問ありがとうございます!


連日自然探索のnoteが続いていたので、
今日は中休みで、美味しかった食べ物のご紹介をしますね♪

ホテルのお食事はもちろん美味しくて、
ついつい食べ過ぎてしまい、それを消化するために
動いたり、温泉♨️に浸かったりするのですが、
また食べるので、結局意味があまり無い?
という日々でした。

ですが、こんなに食べてもまた食べたくなるお話です。

和歌山から沖縄へ帰る最終日の道中
「JAありだ」へ立ち寄った際、

美味しすぎる巻寿司に出愛ました♡


沖縄に到着する頃はもう夜で、
家の冷蔵庫は空っぽな上、外食する元気は無い。
と、色々理由をつけて、
「ひとりじめ狸本舗 巻寿司」
という名の、何とも美味しそうな巻寿司が目に留まったので、
帰宅後の夕食用に購入しました^^

ひとりじめと書いてあったので、3パックも購入!


ほぼほぼ具!
しかも手作りで無添加!!
お惣菜で無添加は嬉しいですよね。

椎茸の食感がコリコリしていて
味も本当に美味しいのです。

厚焼き卵焼きも所狭しと入り込んでいて、
これは嬉しさがぎっしり詰まった巻寿司ですね!

帰宅後早速頂きました♪


和歌山の方は羨ましいです!
こんなに美味しいひとりじめができるのですから。

お取り寄せしたいけど、日持ちがしないので、何か良い方法は無いかな?
とあれこれ考える程美味しいのです。


せっかくの「JAありだ」ですので、おみかんも買い自宅まで発送しました。

旅の疲れにビタミンC


和歌山は、海の幸も山の幸も豊富で素敵な場所ですね!

ひとりじめ狸本舗さん、旅の余韻をお持ち帰りさせてくださり
ありがとうございました💓


今日も素敵な1日を。


心と食

今日はここまで♪
心で感じたことや、心の栄養になることなど、
書きたいことを気ままに綴っていくnoteです。
また次回も遊びに来てくれたら嬉しいです💓
お読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?