見出し画像

真夏の長瀞ラインくだり

お早うございます。

心キラキラ・心ウキウキ生きていくことを大切にしています。

ゆりぃcocoです^^

わたしの気ままな心のnoteへご訪問ありがとうございます!






埼玉県長瀞ラインくだり
いつか体験してみたいと思っていたアクティビティ。

もう何年も前に訪れた時は、真冬だったので諦めた。
夏に訪れるのは初めてだから、遂に叶った乗船。

長閑は自然豊かな場所🏞️☺️

岩🪨
穏やかな流れ
ブラックバスを丸ごと飲み込めるんだそう!
水しぶき


長瀞渓谷を抜ける穏やかな風が顔をなでる。
船頭さんの巧みな舵取りに見惚れながら、自然が生み出す音に耳を傾ける。
はねる水しぶきは真夏の体温を下げてくれてキモチ良い。


紅葉🍁の時季は1・2時間並ぶほどの人気アクティビティだとガイドさんが言っていた。

水面に映る紅色が紅葉ならぬ高揚感を掻き立てるのかな。


ガイドさんの話を聞きながら、いつかその時季も味わってみたいと思いながらも、真夏のライン下りは熱った体を平熱に戻して清々しい気分にさせてくれる絶好のアクティビティ😉


飛び込めるものなら飛び込んで、魚のように泳いでみたい。


ほんの少しの乗船時間ではあったが、遂に体験できて良かった💚


心と触

今日はここまで♪
心で感じたことや、心の栄養になることなど、
書きたいことを気ままに綴っていくnoteです。
また次回も遊びに来てくれたら嬉しいです💓
お読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?