見出し画像

カラーヒーリング効果もある!心ほっこりネックレス。

小さいけど存在感

可愛いもの
カラーヒーリング効果があるもの
温かみのあるもの
変わったデザインのもの

そんな装飾品や雑貨に、心が躍り、心ほっこりします!

このネックレスは最近手作り作家さんから
購入させていただきました!

アンモライトという7色の輝きを持つ宝石のひとつで、
古代の生物アンモナイトが化石化する過程で変化が加えられた
希少な石だそうです。

光加減で色んな色に見えるので、
自己満足Happyになれます。
色刺激は心を動かします!

マクラメ糸で編み上げられているので、とても優しい印象。
ワンポイントアクセントでとても可愛いネックレス♪


色んなお洋服に合わせてみようと思います^^


わたしの私物シリーズでした💓


心と飾

今日はここまで♪
また次回をお楽しみに〜。
お読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?