見出し画像

春分の日に始めます

2020.3.20春分12:50

動植物もいっせいに目覚める春

陰と陽がきれいに分かれ、
昼と夜の長さが同じに

春分の日は世界中どこからでも、
朝の日の出の御来光は、
真東から昇ってきて、真西へと沈んでいく

陰でも陽でもない中庸な日

地球の動きと自分の活動を結びつけ
新たな一歩を踏み出す日にしました!

からだの声を聞ける自分に
そして
からだとこころをホッとしてほしい
そのお手伝いがしたい!

氣功整体のオプションとして

構想だけで動けなかったことを
この時だからこそ
口にだして、行動し
スタートしていきます! .
.
○巡りを助け排出する!
ほっこり子宮を温める& DETOX
〜よもぎ蒸し〜

麻炭よもぎでからだの中から要らないもの排出しましょう
.
.○潜在意識を手放してこころ軽やかに

お絵かきセラピー
〜kanaiぷれーと〜 .
.
○施術の後押し✨
笑顔をもっと輝かせる
〜耳つぼジュエリー〜

自分の在り方を俯瞰しながら、
感謝の心を忘れず
こころ新たに進みたい。

あなたのうちから
輝く笑顔がみたいから

今こそ巡る力に排出力を高めよ!

#スタート #春分の日#からだの声を聞こう
#料金改正 #氣功整体#セルフメディケーション
#地球暦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?