見出し画像

最強ブースを作ってしまった。

約一年もブログをサボっていました。
特に毎日書くと決めていたわけではないけど、どこかずっと「ブログ書きたいけど書く気になれないなぁ」というのがあったので、気が向く程度でこれからもまた少しずつ更新していこうと思います。


最近新しい手帳と日記帳を調達しました。やはり気持ちを言葉にするのは楽しいな〜と嬉しい気分。
そしてかわいい本立てにも出会えたので新しい手帳たちと好きな本を立ててみて今私の机は最強に気分が上がるブースになりました。
本立てと一緒に綺麗なキャンディカップを買ったけど、使い道は今のところない。置いとくだけで気分上がるからまぁいいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?