見出し画像

はじめまして

職業は、アロマセラピストですが
不登校のお子さんを持つママ・パパのメンタルケアをしています😌

学校に行けないお子さん
それに悩むお母さんやお父さん…

私自身、学校に行けなくなり不登校になってしまった経験があります。
そして、親になり我が子も学校に行けなくなってしまったという親視点の気持ちもわかります。

そんな子どもたちや、家族のサポートをしていきたいと思っています。

そして今後幅広く活動をしていきたいと思っているのでnoteを活用してお話していきます😊

よろしくお願いします😌✨



まず簡単な自己紹介ですが、
宮城県在住で5人の子どもがいます🐥🤗

現在(2021年12月時点)
高校2年生長男
中学3年生長女
小学5年生次男
小学1年生三男
年中児次女

になります。

歳が近いお子さんがいましたら、ぜひ仲良くしていただけると嬉しいです。

また我が家のことは、改めて詳しくお話させていただきます😌

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?