HSPさん、電車のニオイ耐えられる?

今日もお疲れさまです。


いやはや疲れた。


ところで、電車のニオイって耐えられますか?


私はムリなんです。。


あの人が集まった時のニオイ。
ついでにホームのニオイも苦手。


授業参観日と似てるんですよね。


化粧品と脂が混同して、この時期なんか暖房の熱風に温められてよりニオイが増していく。


電車が嫌いなのは幼少期からでした。


でも、それってHSPが原因だったのかもしれません。


鉄ちゃん(鉄道オタク)の気持ちは分かるけど、電車に乗ることは好きではない。


疲れがピークな時にあのニオイは嗅げないので、疲れてても歩く、遅くてもバスを選んじゃう。


バスも似たような感じだけど、電車より混んでないからマシなんだよな。


あなたはどう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?