見出し画像

【セッション・レポート】バタフライ・イフェクト~集合無意識は愛を連鎖する~

モニターセッションのご相談者から、ご感想をいただきました。
こちらは、ご相談者様のご厚意にて掲載させていただいています。

実はとても不思議なことがありました。
セッションにてご相談者さまのエネルギーが大きく動き、変容を起きていたまさにその時、

バタフライ・イフェクト

セッションをさせていただいた私とツインの彼にも大きな変容が起こりました。

エネルギー交流と言えばいいのでしょうか、ご相談者さまが癒され、お相手が癒されたそのエネルギーは、私をも私の相手をも癒したのです…😲

やはり私たちはワンネスの中にあるのですね、

集合無意識を通じて、この方のお相手、過去世の彼、はたまた私、私の相手へと、愛が波及して行きました。

「一羽の蝶の羽ばたきが、嵐を起こす」某局の番組冒頭のナレーションそのままに、愛がそれぞれの魂を席巻していくと言う…。


私も初めての経験でしたが、改めて潜在意識の真骨頂を感じました👍
(以下ご感想文です)

あかり先生、セッションすごすぎです!!!前回の感動が忘れられないままツインレイコース2回目を受けました。

3回コースの2回目。今回はツインレイの魂の起源に遡っていただきました。一瞬眠ってしまうほど先生の誘導が気持ちよかったです。マッサージを受けている感覚?笑

私の魂は宇宙空間生まれました。風がない真空状態であることを、なんとあかり先生は気づいていらっしゃったのです!見えているのですね。びっくりです。私はもともと天使の魂で、星づくりをしていました(惑星を創造していた)。あまりにも次元が高くて自分でも何をしていて何を見ているのかわからなかったのですが(もやがかかったような感じでした)、先生の誘導のおかげでだんだん状況がわかってきました。

創造主ではなく、プレーヤーとして星づくりをしたくて地球に生まれてきたようです。私自身冒険好きである自覚があるのですが、魂からくるものだったのですね。

今、彼と魂を分けて生まれてきたのは、レムリアの終焉が関係していたようです。現代の地球の次元上昇のために、私たち(今世)は出会ったのです!天使やレムリアとのご縁を感じていましたが、ここまで関係していたなんて…。


先生のセッションを受けていると、なぜかいつも同じ前世へ飛びます。「前世の私」ではなく「いつもの前世の彼」になっていました。「前世の彼」は「前世の私」と会うだけでどれほど幸せだったのか実感できました。彼の愛情がどんどん入ってきました。

なんと、先生は「前世の彼」が私のガーディアンだと気づいていたのです!!なんで気づいたのですか?(笑)最後に前世の彼からいろんなメッセージをもらいました。自分の潜在意識からメッセージをもらうから説得力があるというか…すごく心にフィットするんですよね。

「私と彼が結ばれるのは決定事項」だいう言葉を繰り返し伝えられました。あと、先生の図らいで彼とハグしました。あたたくて本当に幸せ。前世の彼は、ぎゅーっと強く抱きしめながら、「この子を守りたい。もう我慢できない。動かすよ」「前世では一緒にいれなかった。今世では一緒になれるんだから、安心してほしい。一緒にいたいからもう動かす」と言ってくれました。前回、宇宙が「十分最速最短だがもっと早くすることも可能」だとおっしゃっていたけど、このことだったのかな…?すべてが繋がった気がしました。

翌日以降、なんと、現実面で変化が起こりまくりです!!今世の彼、変容して、本当に動き出してます!!!!「今世の彼」の体を通して「前世の彼」が「今世の私」と「前世の私」を愛してくれているのが伝わってきます。「前世の彼」に感謝と愛がとまらないです。寝る前、感謝と愛が溢れて、涙が止まらなかったです。これも宇宙のお導きなのかな。

セッションで同じ前世に飛ぶのは「前世の彼」がいつも呼んでくれていたのかな。すごい。。。


あかり先生。セッション直前、「彼との未来」について不安がふと湧いてきて、なぜかそわそわしていましたが、安定した自分軸にしっかり戻ることができました。先生、すばらしいセッションありがとうございます。


セッションがすばらしすぎて3回じゃ足りないかも…次回でモニター終了ですがもっとたくさん受けたかった〜。

5回コースだったらもっとすごい変化が起きているのでは…笑

*******************:
本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
(セッションのお申し込み等はこちらから)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?