見出し画像

【光のバトンお茶会】素敵なご要望をいただきました😊

お茶会に際して、今回もまたまた素敵なご要望をいただきました。
魂の同志紬さんと、ご参加者様と共同創造して行けることに喜びを感じながら、準備を進めています。
下に、そのご要望を動画にしたものをペトッ📌

(上の画面をクリックするとインスタへ飛びます)

今回のご要望は何と!

「自分でもチャネリングやサイキックリーディングをしてみたい!」

前回のお茶会でも、紬さん( lit.link/tsumugihealing )がどんどんメッセージを降ろしていかれて、皆さんお目眼がテンになっていました(笑)
YouTubeでも大活躍の紬さんの最速超絶チャネリング…やはり誰でも憧れますね😊

と言うことで、当日は超∞サイキッカーの紬さんが、どうしてあんなにチャネリングができるの?宇宙さんと繋がりやすくするコツも併せて説明していただこうと思っています。

さて、下のご要望は、第1回目に際してのものです。
私たちのお茶会は、こうやって毎回皆さんのご質問やご要望からお茶会を構成して行こうと話しています。まさしく【共同創造】ですね🍀

ツインレイ鑑定をしないのはなぜ?これは、毎回寄せられるご質問です。
今回ヒプノセラピー体験者の方からも多く質問が寄せられました。
やはり「みんなはどうなの?」一番の関心事かもしれません
春分前後、そして今回の金環皆既日食、とてもエネルギーが強く心身ともに疲労困憊した方が多かったようです。

まずは、23日。皆さまにお会いできるのを心より楽しみにしています😊
本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
(セッション等のお申し込みはこちらから)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?