見出し画像

北海道リトリートVol.4-1 「ようこそ、そしてお帰り」レムリアの女神の微笑み

いつもありがとうございます。ツインレイライトワーカー、あかりです。
「わたしを、北海道を、日本を、この星を聖地に」その想いで、魂の同志紬さんと企画した北海道リトリート。さぁ、第1期生の方と紬さんと先週末《ついに!》行ってきました。

講座生Aさんよりご感想をいただきました。
聡明かつ穏やかな、まさにレムリアの女神のような女性です😊
私と紬さんは、とにかく一期生の方々が愛おしくてたまらず…💝ご縁に感謝です💝

本物に会いたい!

一介の大人なのに立ち行かぬ相手とのパートナーシップ。様々な想いを胸に、2人はある日突然サイレントに突入します。「それからは、占い動画をYouTubeで見まくっていたんです。」とは、講座生さま(以後Aさんとさせていただきます)。
その時に、画面越しに見つけた「ツインレイ」と言う言葉…そこから、Aさんのツインレイ探求の旅が始まりました。
サイレント当初は苦しくて切なくて。とにかく絶望感…そしてどうにも立ち行かない関係性に焦燥感を募らせながらも、Aさんは一人でSNSの占い動画などで心の傷を癒してきました。
しかし、だんだん傷が癒えて、ツインレイについて様々な情報がご自身の中で咀嚼できてきたときでした。「もう歩み始めたい!」「本物に会いたい!」衝動に駆られます。
その勢いでAさんは、ツインレイについて発信しているヒーラーやセラピストを探し出しました。巷ではツインレイ・ジプシーと言う言葉があるぐらい、ツインレイについて情報が溢れている中、私と紬さんを探してくださったAさん。そうして無料説明会を受けて、すぐにお申し込みくださったのでした。

レムリアのマーメイド

紬さんと私は、講座生の方の波動を読んで、どの土地が合っていてどこでアクティベーションが進むなど、事前に選んでいます。今回のAさんは、レムリアの波動がとても強い方。二泊三日のリトリートでは、合計4つのレイポイントに行きました。一つ目の場所へ行った時、すでにハートチャクラがどんどん開いて行きます。その場の空気もどんどんレムリア色が濃くなっていきます。ステキ
レムリア人はトランス・シェイパー、ある時は天使に、ある時はイルカに、さまざまな形に姿を変えることができました。Aさんはまさしく、トランス・シェイパー。最初の湧水地で、私は彼女がレムリアで人魚として泳いでいるところが見えました。「言葉でうまく説明できないんですが、でもハートチャクラがほんわか温かく開いているのがわかります。ホッコリするというか、安心すると言うか…」。

Aさんのハートチャクラが一気に開き
、表情がまさに女神様のようになった最初の地点がこちらの遊水池でした。

私…ちゃんと感じているのかわからないんです…

北海道は雄大!移動に時間を要します。そこで移動中はよもや話、エネルギーの定着のためのお昼寝、そして土地の波動を読んで行くゲームをして行きます。「私、ちゃんと感じているかわからないんです…」自信なさげに吐露するAさん。
でもね、メッセージを受け取るのは、言葉だけではないのです。それが彼女がとらえる彩雲写真からわかります。言葉の外にも、映像や色、匂い、さまざまなメッセージで伝えて来るのですが、実は高次の存在はAさんには、常にメッセージを空や雲に託して送っていたのでした。
また、遊水池でのこの方の感じる能力…そうなのです、【チャネリング】というのは、言葉や視覚、声だけでなく、感じる、知っているなど様々なツールでつながれるのですよね。…Aさんは、感じることに長けた方。ハートが温かい、キュッとなっているなど、実はもうきちんと認識できていた方。
つまり、あとは「私は(宇宙と)繋がっているのだ」という一握りの自信だけだったのですよね😊その殻をコンコンとノックするのが、紬さんと私。私たちがすごいのでもなんでもなく、ただあなたが思い出すだけ。
でも、その「本質(神性)を思い出す」には魂の故郷、北海道の磁場がとても有効なのです。大地のゆりかごにそっと守られながら、ただただハートの鼓動、温もりを感じご自身の本質を思い出す…そうした作業がリトリートです。


この受講生(Aさん)の方がとらえた彩雲。まさしくレインボードラゴンです。
彼女のSNSはこちらから☛
彼女もじきにライトワーカーとして羽ばたいて行きます😊

豊かを意図する…さっそくフラワー・エッセンスの制作実習へ

さぁ、クライマックス!フラワー・エッセンスをご自身で作ります。
「豊かさを意図する…」すると、実は豊かさは物質的な豊かさだけではないことがわかってきます。ご自分で選択できる豊かさ、自分だけの時間を有意義に過ごせる豊かさ、愛に溢れたパートナーシップや人間関係の豊かさ、愛する家族がいることの豊かさ、ご縁の豊かさ、健康であることの豊かさ、様々な体験を得る豊かさ、おいしいものをしみじみ味わえる感性の豊かさ…それらを考えた時、神の子池の豊潤な女神性がAさんにとっての一番のエネルギー源でした。本来の私は豊かさだった、それを思い出し現実を動かすために宇宙の力でアクティベートした瞬間でした。

「クマ出没注意」の警告💦と観光に足を絶たない観光客の中、それでもAさんは静かに宇宙と繋がりエッセンスを作り上げられたのでした。
「ちゃんとできているか、わからないんですけど…」不安げです。しかし、紬さんのところには、存在たちが「早く入れちゃいなよ!」とおしゃべりが聞こえており、私のほうも、宇宙から光を下すときのAさんの頭上がパァ~ッと明るく光を放っているのを確かに捉えていました。

あぁ、私はこれからこの人にメッセージをもらえばいいんだ…

後にAさんに振り返っていただいたときに、こんな素敵な言葉をいただきました。「今はもう地元に帰ってきたんですけど、今も心は北海道にあるんだって、常に北の大地につながっている安心感と落ち着きがあるんです」「私、今まで繋がれているか、わからなかったんです。でも、神の子池に来た時、確かに女神様というか感じられて、あぁ私はこれからこの人にメッセージをもらえばいいんだって、とても安心できたんです。」神の子池は本当にレムリアの波動が強いところ。レムリアの女神様とのご縁がご自身の中でも確信できた瞬間でした。しかし、実際はAさんご自身がレムリアン、ご自身の神性を思い出せた瞬間でもあると感じています。

この方は、心根が優しく本当に聡明な方。しかし、講座を申し込まれることも人生初!そして北海道に来たことも、この人生で初!どんどん扉を開け始めたAさん。扉を開けることすら怖いものです。怖気づいてしまうのが世の常です。だって、ヌクヌクしたところから、飛び出すのですもの。そこから、一気に羽を広げたAさん。これからも、足がすくんでしまうこともあるかもしれない。それでも。彼女の羽はもう殻に戻るために、閉じられることはないのでしょう。だって、こんなにも伸び伸びと、その魂の躍動を感じてしまったら、もう戻ることすら無理でしょうから😊

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ః◌꙳✧ంః光のバトン・プロジェクト 講座開講のお知らせ꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳

魂の同窓会ともなるのでしょう、お帰り!そして本当にお久しぶり!
☘講座専用HP
https://hikari-lesson.tori-no-uta.com
☘無料講座説明会お申し込みは
https://reserva.be/asktoanangel
☘紬&あかりLINE
https://lin.ee/wJUFXD7


セッションのお申し込みなどはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?