彼が泣くまでね(゚д゚)!
ご来訪いただきありがとうございます。~あなたの心にあかりを灯す~ツインレイ・ヒプノセラピスト&天と地を繋ぐヒーラー、あかりです。
「彼は何かアドバイスしようとすると、すぐに『どうせ俺は無理だ。君と俺は違うんだよ、君だからできるだけ。一緒にしないでよ!』と、すぐ切れちゃうんです…」
お相手との出会いで、ライトワークへと目覚め始めたご相談者様。彼を引き上げようとすると、すぐに爆発し反発されてしまうのです。
今回は、私は彼に何を与えられるのか…その答えを見つけるために、過去世へとセッションを進めました。
飛んだ先は、宇宙空間。
暗闇を見ると、怖くはない。暗いけど明るい。懐かしい感じもあるけど、…何でしょう誰か、何かの意識はあって、落ち着いた優しい感覚。ご相談者さまはまさに宇宙の意識と一体化していました。「全てがある」と言った感覚。哀しみもあるし、何でもある。でも、しっかりとご自身の眼で宇宙を見ています。
宇宙から、こんなメッセージが届きました。「あるがままでいい。」とても太くしっかりとした声です。ご相談者さまは、すぐさま、彼とのことを聞こうとしたのですが…
「彼を癒すにはどうしたらいいですか?何だったら癒してあげられるんですか?どうして受け取ってもらえないんですか?」今回一番知りたかった答えでした。
宇宙は、「大丈夫だよ」と言う答えを届けてくれるのかと思いきや、
「彼は泣いたらもっと癒しをもらえます。「泣いたら」癒されます。」
え???泣くまでダメですか?!とご相談者さまも私もビックリ!
どうして、泣くまでですか?
…彼は、幼い頃からのブロックからか、「泣いてはいけない」とご自身に言い聞かせているようです。それで、泣きたいなどの哀しみの感情を怒りに転化しているのが、今のお相手だったのです。泣いたら負けだ。男としての最後の砦、デフォルトなのです。
ご相談者さまのお話では、一度だけ嬉し泣きで涙ぐんだことがあったそうです。自分の存在を認められたとき…。それ以外は、怒りと悲しみの感情を見せない大きな甲冑が彼のデフォルトとなっていました。
その甲冑を脱ぎ捨てるまで…宇宙は彼を待つようです。
宇宙もそれでも愛に溢れていたことに、「ただ傍にいて、何も言わなくてもいい。微笑みながら、見つめて。笑顔が大事です。アドバイスなど何も言わない方がいいです。ヒーリングのテクニックは、彼には要りません。あなたの存在そのものが癒しなのです。」
なんて美しい言葉なのだろう…やはり宇宙は愛でしかない。お二人も愛でしかないのですね。
ツインレイは、精神世界・物質世界共にお互いが共に自立ができて、共に立てたときが、次のステージのスタート(再会の後の共同創造など)となります。ふつうの恋愛とは違います。なぜなら、光に還るとは魂の本質を思い出すこと、それはまず自己統合だからです。
今回、お相手の魂の成長をただ女神のように見守ると言う愛。これを実践して行くことを改めてお心に留められたご相談者さまでした。
その後、過去世に飛ぼうとしたのですが…
お相手の潜在意識がまだ「見せたくない」との意思表示から、扉に✖のマークが…
え~見せてくれないの?!とまたもや、二人で唸ってしまったのでした!
「彼の成長を待ちながら、まずは私がライトワーカーとしてやって行こうと思います!」
この方は、もう既に光のお仕事を色々始められています。私は何を次の人達に伝えられるか、何で貢献できるか…様々なお勉強を通して、ご自身と向きあい宇宙と対話し…もう、邁進しているのですね。それが今後の飛躍への大きな鍵になっていきます。
その上で、意志新たにされたご相談者さまでした。
セッション前には、平安時代とか様々な過去世を見たいとおっしゃっていたご相談者さま。潜在意識の澱がとれ始めたら、必ず見られます。その日を楽しみにしていただければと思います。
(後日談ですが、その後他の方のヒプノセラピーセッションを受けられたそうです。その時には、過去世に行けたとのこと。お相手の潜在意識は扉を開いてくれたのですね、よかったです。ヒプノは回数を重ねるごとに、深く潜れるようになります。これからもどうぞヒプノを通じて、お相手との活路を見出していただければと思います。)
本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
(セッションのお申し込み等はこちらから)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?