見出し画像

地球って、こんなに楽しい星だったんだ~『ツインレイ講座』光のバトン、私もつなぎました🙌

いつもご来訪ありがとうございます。天と地を結ぶヒプノセラピスト&ツインレイ・ライトワーカーあかりです。

オンライン講座『ツインレイ講座』のご感想をいただきました

こちらはご相談者さまのご厚意のもと掲載させていただいております。
ツインレイと思われる男性に出会った瞬間、過去世からの様々な感情が一気に溢れてきて、どうしたらいいのかわからなくなったと言う女性(以降Bさんとさせていただきます)。そんなBさんが、Twins&.のオンライン講座『ツインレイ講座』を終了、ご感想を寄せてくださいました。

ツインレイ?…彼女の向かいたいものと違う、巷のツインレイ情報

Bさんは、その出会いを通じて、制御できないこの想いを紐解いていったとき、「ツインレイ」と言う言葉を知ります。それ以来、SNSで発信されているツインレイ情報を、必死に集めてきました。しかし、聞けば聞くほど巷で言われているツインレイ情報に、心がシックリこない不自然感を覚え始めました。

ツインレイと言うと、すべての恋愛が正当化されてしまったり、不思議体験や霊性の学び以上に結婚の着地点に焦点が行くことに、少しずつ心が苦しくなっていったとき、Bさんは紬さんとあかりのユニットTwins&.に出会われました。しかも、本当にひょんなことから!しかし、それもひとつのご縁だったのですよね😊

ツインレイ・プログラムの女性たちに、宇宙のことをお話しすると、始めは皆さんは面食らいます。しかし、霊性が開花していくにつれて、どんどん思い出されていくのが宇宙でもあります。Bさんもまさにそのタイプ、この講座を進めていくうちに、ご自身が地球の枠組みでなく、宇宙のなかの一人の存在だ…と言う視点まで広がっていきました。

コンプリート版;全部で約20万語、640ページ超。(総170ページ超!宇宙が伝えるツインレイの真実を書き留めた「ツインレイに贈る統合までの道しるべ」付)

ツインレイの、その先へ

『ツインレイ講座』が発売された直後、すぐに購入されたBさん。
お仕事の合間に、家事の合間にチョコチョコ読んでは、ワークをこなし…を、何度も繰り返したと言います。

Bさんが気づいてきたことがありました。「私は、お相手を鏡として、今、地球転生の魂のたな卸しをしているんですね。私、ここまで自分に向き合ったことがなかったかも知れません。」すると、世間で出回っているツインレイ情報に自分の経験を当てはめては一喜一憂していたのが一転、真剣に「私と言う一個の魂と向き合う」と言う自分クエスト=魂の癒しを真摯に取り組み始めたのがBさんでした。
目的はただ一つ、「ツインレイの、その先へ」いくためです。

私たちは、ツインレイ・プログラムを通じて、アセンションへと向かう魂。その道筋を辿っていくのが、この講座であります。
そう、ツインレイじゃないの(ごめんね💦)。その先のアセンション、宇宙です。しかし、アセンションと魂の成長を遂げたとき、望む現実(ツインレイとのパートナーシップなど)は必然と立ち上がります

「どれだけの浄化の涙を流したことか…でも気付いたんです。すべての涙は、彼のせいじゃなかったんです。私のなかのあること…それに気づけたとき、大変な魂の癒しになりました」とBさん
「あぁ、私はこんなに純粋に彼を愛していたんだ…その紛れない純粋な心が自信となり、逆に誇りに思えるようになりました。それから、本当の統合って…こんなに壮大だったんだってビックリ!追加投稿は、絶対にすべてのツインレイ・プログラムの人に読んで欲しい」とBさん

時に宇宙のことが分かりにくくて、目が滑ったこともあったでしょう。それでも、公式LINEに「今、3章まで読み終えました!ワークに取り組んでいます」など、度々メッセージを送ってくださったBさん。

この講座は文字数20万語越え、600ページに及ぶもの!ワークは46もあります。できる限りわかりやすく書くよう努めてきました。それでも一人でやるには限界もあるかもしれない…と、こちらのワークだけを取り上げたZOOM講座を毎月コツコツと開催しています(ツインレイワーク講座

「私、ようやく紬さんやあかりさんが言っている【宇宙的な愛】とは何かがわかってきました。ツインレイ女性の愛…方向性をきちんと知ると、一気に愛について目の前が開けた感じ。この章で初めてダークサイドが出てきて、くぎ付けに…!」
「ツインレイの学びを心理学やインナーチャイルドの面で向き合った、私の中ではかなり誠実に取り組んだ章でした。ついでに、宇宙のダークサイドの関係からも悲しみに対峙していたのが、驚きで…だって、あれは都市伝説だとばかり思っていたから…」驚くBさん

しかし、Bさんは、一足お先にご自身でブロックにも向き合い、セッションレポートや質問項目にも目を向けられてきました。ご本人に一つの光が差し始めたのが、5章に入ってからだと言います。この講座、5章に入るころには傷が癒えるような構成になっているためでしょう、そして、巷で言われている「自己統合」とは一体何なのか、その本質が分かるようになったようです。

5章を過ぎたぐらいのころ、Bさんはお相手との関係がなかなか好転せず、悩んでいました。そして、お仕事のこと、経済的なことなどでも頭を抱えていました。そんなとき、第6章で「ブロック」や「女性の経済的自立の真の意味」に触れ、ご自身を羽ばたかせないように引き留める何かが、ガラガラと崩れていったのでした。ブロックです。

さぁ、第7章でエネルギーやサイキック・アタックを超えると、第8章で(ツインレイ女性には避けて通れない)レムリアや縄文、アイヌが出てきます。

因みに、Bさんは、お仕事のなかでスピリチュアルを実践していきたいと考えていました。そこで、どれだけエネルギーが扱えるかが、今後出世や成功の肝になることを悟ります。

「ここは使命についてルンルン考えたり楽しかったです!風の時代の夢の叶え方とか、こんなに楽しくていいの?って🙌でもすべて、私の傷が癒えて光に還ったからですよね?」とBさん
「潜在意識とか、ブロックとか…こうやって教えてもらうとわかりやすいと思いました。それから、ここに来てようやく私の重たい想いがエネルギー干渉になっていて、逆に彼の成長を妨げていることにも気づけました」Bさん談

蘇るレムリアの記憶

「私、読んでいてレムリアでの記憶をさらに思い出したんです!」
実はBさんは、Twins&.のリトリートに昨年参加された方。昨年、あるレムリアの記憶が強く残る秘湖にて、一気にご自身のレムリアの記憶が蘇り大粒の涙を流されたのでした。既にレムリアのDNAもアクティベーションされたこともあったのですが、当時ご自身がどのようにレムリア末期を体験したのか、なぜ今、紬さんとあかりとご縁されたのかもどんどん思い出されていきました。(Bさんが私たちに話してくださったレムリア末期の記憶、実は私たちがチャネリングで捉えた映像や内容とまったく同じでした!)しかし、第8章でのレムリアの記述が最後の扉を開け、今世ご自身がどこへ向かっていくのかが定まったと言います。

「この章、一番楽しかったです!闇の存在(ダークサイド)とか、なんでツインレイ男性が変な女性に捕まるのかとか、目から鱗でした!そして、エネルギーのことを一番理解できた章で、ヒーラーを目指すなら、これ、読んだ方がいいと思いました。」と太鼓判のBさん
「~次元とか風の時代とか波動、周波数、オーラとか、実は何となく聞いていたけど、こんな違いがあるんだ!って驚きながら…。『目の前の世界は幻想』とかは、友だちに知ったかぶって、話しています(笑)でも、さすがにレムリアの『蛍の光』の秘密には、涙が止まりませんでした」とBさん

あぁ!地球って、こんなに楽しかったの?!

さて、9章に来たら、さぁ楽しい!宇宙のこと、宇宙存在のこと、そしてご自身も宇宙存在だったことetc、さまざまなことが「目から鱗だった」そうです。
「読んでいるときも体が軽く感じられていたけど、読み終わったら本当に楽しくて楽しくて!私、本来は目の前のチッポケなことに悩む魂じゃないんだ!て、わかりました。遊ぶように軽やかに、そして夢中に自分を生きる…自分の惑星を創造していくって、地球って本当はとっても楽しいところだったんですよね!」
とても明るくお話しくださったBさん。

「水を得た魚のように読んだのが、この章です。イエスも空海も、瀬織津姫も宇宙存在って?!ついでにパラレルワールドのところは、先日紬先生が言っていた具現化の肝になる部分ですよね?」とBさん。ところで、こちらはご購入いただくと画像にパワーを封入してあるので、それだけでも癒されるように設計が…😊

周囲に広がり始めた、彼女の光のバトン

いつかは、光のバトン、後進を行く悩むツインレイ女性に渡せたら…そうおっしゃっていたBさん。しかし、どんどん波動領域を上げられたBさんを見た周りの女性が、一緒に学びを始めたり…と、既に周囲の人々に光を届けています。Bさんの躍進は止まりません😊

実は先日、ご感想の動画を録画させていただきました。今編集中のため、さきにこちらの文章で皆様にシェアさせていただきますね😊

宇宙意識で地球を生きるって、本当はとても楽しいことだったんだ!この地球に生まれてよかったって思ってほしいから。どうぞ、ひとりでも多くの方にこの『ツインレイ講座』がお手元に届きますように✨

本日も最後まで、どうもありがとうございました🍀

~お知らせ~

YouTuneアップしました!

毎週土曜日19:30アップ予定が、今回は23:55アップと言う…😅
どうにか同日中に間に合ってよかった!
今回は、ツインレイの魂が二つに別れたところを見て行きました。

毎回個別に「私もこんな過去世がありました!」とご感想が…ありがとうございます!

【ツインレイに贈るワークショップ】~ツインレイに贈るワーク講座

ツインレイ講座のワークをみんなでやってみよう!

ご自宅からWifiひとつで受けられます📶

玉ねぎの皮を一枚一枚はがすように、丁寧にあなたの心に向かい合うワーク。
大好評をいただいたオンライン講座『ツインレイ講座』のワークの部分を、心の澱と向き合いながら光に変えていくワーク講座です。

各回
3500円
講座生は無料。後日アーカイブと資料を送ります。

第1章 なぜ彼と出会ってしまったの?
【ワーク1】なぜ私は辛いの?なぜあんなに泣いたの?何が辛かったのか、いま一度思い出してみましょう。

5月19日(日)13:30-15:00 19:30-21:30
【ワーク2】目の前に大切なお相手が落ちていたら…あなたはどんな言葉をかけますか。そして、あなたには?

6月9日(日)13:30-15:00 19:30-21:30
【ワーク3】あなたを守るワーク「これはあなたのせいじゃなかったの」


7月7日(日)13:30-15:00 19:30-21:30
【ワーク4】これは、あなたの「持ちもの」じゃない。感情に寄り添い、俯瞰するイメージワーク

第2章 愛おしさのかけらを数えて
8月18日(日) 13:30-15:00 19:30-21:30
【ワーク1】いま一度思い出してください。お二人が出会ったときのことを

9月1(日)13:30-15:00 19:30-21:30
【ワーク2】二人の愛を循環させるイメージワーク

10月6日(日)13:30-15:00 19:30-21:30
【ワーク3】いま一度思い出してください。お相手があなた(だけ)にしてくれたことは何?

第3章 あなたの愛…、本当に「ホンモノ」?
10月20日(日)13:30-15:00 19:30-21:30
【ワーク1】いま一度思い出してください。お相手はいつも何かを避けたり、嫌がることありませんでしたか。
【ワーク2】いま一度思い出してください。お相手に対してあなたにしかできないことがありますか?それは何ですか?


11月3日(日)13:30-15:00 19:30-21:30
【ワーク2】これ、あなたには許せる?許せないor悲しい?

11月17日(日)13:30-15:00 19:30-21:30
【ワーク3】知らぬうちにあなたの愛に付けてしまっていた期待や見返りから抜けていくイメージワーク

第4章 その悲しみはどこから来たの?
12月1日(日)13:30-15:00  19:30-21:30 いて座新月
【ワーク1】サイレントの哀しみ…あなたは、二人の関係においてお相手にどうあってほしかったのでしょうか。お二人の関係はどうあるべきだったのでしょうか。

12月15日(日)13:30-15:00 19:30-21:30 ふたご座満月
【ワーク2】幼少期、あなたの親御さん(または近い立場の大人)にしてほしかったことを書き出してください。そして、それがしてもらえなかった実際を解析してみましょう。
【ワーク3】【ワーク2】をもとにやって行きます。幼少期、あなたの親御さん(または近い立場の大人)にされたことで、自分はどんな不幸な状態になりましたか。でも、もしこれらが光に還るなら、どんなあなたになりますか。12月15日

(全日程)
4月21日(日)13:30-15:00 19:30-21:30
5月19日(日)13:30-15:00 19:30-21:30
6月9日(日)13:30-15:00 19:30-21:30

7月7日(日)13:30-15:00 19:30-21:30
8月18日(日) 13:30-15:00 19:30-21:30
9月1(日)13:30-15:00 19:30-21:30
10月6日(日)13:30-15:00 19:30-21:30
10月20日(日)13:30-15:00 19:30-21:30
11月3日(日)13:30-15:00 19:30-21:30
11月17日(日)13:30-15:00 19:30-21:30
12月1日(日)13:30-15:00 いて座新月 19:30-21:30
12月15日(日)13:30-15:00 ふたご座満月 19:30-21:30

【大好評!龍繋ぎ講座】

〜龍をあなたのスピリット・パートナーに。〜
ツインレイと非常に相性のいい龍神。龍神をあなたのガイドにしませんか?

基本的に、お申込みいただいた直後、すぐに私たちのところにその方の龍神様がいらっしゃいます🐉

選べる二つのコース
▶︎最強龍コース(紬&あかりがご縁結び)(あなたに合う最強龍を召喚し、あなたと最強龍のご縁を結びます)【担当 紬&あかり】

▶︎セルフコース(あなたが龍とご縁を結びます)【担当 紬かあかり(どちらか1名)】

※ ライトワーカー養成講座生は無料。後日アーカイブと資料を送ります。
龍つなぎ講座(全1回コース)

【ツインレイに贈るペンデュラム講座】

〜私でもできた!ペンデュラムでたのしく答えを知ろう!~

たかがペンデュラム、されどペンデュラム!Twins&.特注ペンデュラムには、私たちが宇宙エネルギーを封入する際、龍神様が一緒に宿ることが多々あり…🐉

選べる二つのコース(各コース全2回)
▶︎特注ペンデュラム不要の方コース(すでにお持ちの方))
Twins&.特注ペンデュラムつきコース 

講座①エネルギーの話、形霊、
 (1)ペンデュラムの動かし方(Yes/No)
 (2)エネルギー量やオープンクエスチョンをする
 (3)エネルギーを入れる(コーヒー)、遠隔で対象人物
 (4)浄化、部屋の浄化

講座②ペンデュラムを使った応用
 (1)遠隔で対象自分のオーラをクリアリングする
 (2)遠隔で対象人物を癒す
 (3)カードと一緒に使う。
 (4)ほかに秘密の使い方もご紹介します♡

実は、この『ツインレイ講座』の土台となったものがあります。
紬さんが100%宇宙からチャネリングして書き上げた渾身の作、
『ツインレイに贈る 統合までの道しるべ』です。

『ツインレイに贈る 統合までの道しるべ』

ツインとの出会いをきっかけに始まった魂の旅。ツインの真理・宇宙の叡智のその先へ 愛でしかなかった宇宙のはからいを今、ここに…。

この商材(e-book)自体に宇宙の愛のエネルギーが封入されています。持っているだけで、お守りに…✨

あまりにも壮大で、腰を抜かす人が多いのがこの『道しるべ』
ツインレイは、宇宙の恋愛スタイルだと同断するところが、宇宙由来の魂の皆さんには心地よいはずです😊
このe-book自体に大変なパワーを宿しています。購入直後にサイレント中のお相手から連絡があった、使命が定まったetc.とても嬉しいご連絡をいただいております✨

https://payment.twins-and.com/shop/michishirube/

講座用HPのお知らせ!

▶︎講座HPができました!
HP https://hikari-lesson.twins-and.com
▶説明会の日程はこちらから、
https://hikari-lesson.twins-and.com/2024/02/29/2024mar_setsumeikai/
▶︎説明会の予約は講座HPから!

次の光の柱は、これを見ているあなたかもしれない

当講座の対象は光に還りたい方。お相手がツインレイか自信がない方も、男性も女性も年代も問わず、どなたでも大歓迎です。
なぜなら、あなた方は、ツインレイやパートナーシップを通じて、光に還ることを思い出した魂だから😊

◆変容したい方、光に還りたい方、
◆なんとなくライトワーカーに興味がある方、
◆ライトワーカーとして本気で歩み出したい方、
◆そして…紬&あかりの光に触れたい方
無料セッション&講座説明会、あります。お茶会感覚で気軽に参加してね
「説明会中に彼から連絡が来た!」「再会できた!」とのお声が絶えないのが、この講座説明会。不思議…でしょうか😊実はね、紬&あかりとあなたの間でパワフルなエネルギー交流が行われるから、現実が静かに、しかもダイナミックに動いていくのです👌

説明会でもこんなに変容が起きるのですもの!講座だと…??!
みなさまのご参加、お待ちしております😊

 あかりのセッションのお申し込みはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?