見出し画像

【ツインレイ】シミジミ…ただ「在る」ことを思い出す

We all are so deeply interconnected; we have no option but to love all.
わたし達は深く深く繋がっている。全てが愛でしかないのです。

こんにちは、天と地を結ぶヒーラー、ツインレイ・セラピストのあかりです。 

地球の周波数が上がってきているためか、何もかもがシミジミと愛おしく感じることが多い昨今です(もちろん、時にカチン💢とも来ます、人間だもの😊)。

今年は我が家は大きなことがたくさんあり。一年の半分近くを親族の介護に、私は未知の地、古都で過ごしていました。

古都の磁場が合うのか、家庭の事情にも関わらず、何故か私は常に安穏としていました。自転車をこいでいる時でさえ、「あぁ!何て愛おしい!」と1人その環境に溶けていました。

今はもう自宅に戻っていますが、カレーを作ることすら、リンゴの皮を剥いていることすら、ただ大地を踏みしめることすら愛しく感じたり…

…あれ?
この感覚、知っている。懐かしい感覚。
そう。これは、ツインの彼と接している時に常に感じていたものでした。

二人でいると、ホエ~ッと温かいお湯の中に一つになって溶けてしまう…そんな安寧♨
今、「彼」と言う枠から飛び出て、植物、自然そして足を降ろす土地に感じています。
〜何だかわからないけど、全てが愛おしい〜
シミジミとした幸せ。

私は今世で地球の転生が最後だと思っています。最後に様々な感覚を味わいながら、地球を慈しみたいと感じているこの小春日和。
皆さまもどうぞ暖かくしてお過ごしください😊

 本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
(セッションのお申し込み等はこちらから)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?