見出し画像

夕方のウォーキング

心の病気もってる人は朝陽を浴びるのがいいの☀️



しかし朝起きづらく、人が怖いあんこにとっては皆が活動してる早朝は出れなかった。



でも運動しないと、あんこにとってもきなこにとっても体によくない。



そこでっ❗

夕方のウォーキング始めました🚶💨



普段歩くの早くないきなこだけど、

それよりゆっくりなあんこ・・・。



とぼとぼ。

とぼとぼ。



まるでお爺ちゃん。



きなこは逆にストレス溜まりそうになった💦



幻聴は少しおさまってきてた頃だったけど、



急に立ち止まり周囲を気にしたり。



耳を塞いだり。



少しずつ歩く距離を伸ばして行きました🚶💨



ウォーキングしてて私達のパワースポットになった神社⛩️



海と木に癒されるの🍀

深呼吸するだけでも気持ちよくて💕



ここで後日運命の出逢いが🐱💓

今日も幸せ探しましょう🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?