見出し画像

最後のカフェ?

 やっとあんこのこと知ってもらえて心が楽になり、きなこに笑顔もどったのに・・・。

 

こんなこと言い出した😓

 

あんこ「捕まる前に最後のカフェ行っとこう☕」

 

きなこ「治ったらまた行けるよ😄」

 

と言ってみる。

 

あんこ「・・・。いや、今から行こう。」

 

めったに外食しないきなこは半分嬉しかった💓

 

すぐに着替えて出かける🚙💨

 

が・・・。

 

カフェ入り口からあんこの表情が変わる。

 

きなこ「大丈夫?」

 

あんこは無言でうつむいてる。

 

端っこの席に座る。

落ち着かない様子のあんこ。

 

本当はパフェ・ケーキセットとか食べる予定だったきなこ。

 

だけど、

きなこ「アイスコーヒーで。」

 

アイスなら何かあってもすぐに飲みほせるから。

 

あんこはというと、

「ぼくは水だけでいい。」

 

店員さんは不思議そうな顔。

 

すぐにアイスコーヒー持ってきてくださった。

 

ストローさして飲もうとした時、

 

あんこ「あかん❗やっぱりみんな僕のこと言うてる。」

 

やっぱりきた😓

 

きなこ「わかった。出ようね。」

 

急いで飲みほす。

 

後から来られたお客さんより早くお店を出る。

 

車の中で。

あんこ「ごめんな・・・。喜んでもらいたかったのに。」

 

きなこ「ええよ。」

 

と一言言ったけど悔しくて😢💔

 

無言のまま家に帰る🏠🚙💨

 

今日も幸せ探しましょう🍀

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?