見出し画像

リワーク無事卒業

半年ほど通ったリワーク。

無事卒業の日を迎えました🍀



朝起きてから夕方まで。



元気な人だと当たり前のこと。



やっとできるようになった💕



『できないことを嘆くよりも、できることを褒めてあげて。』



毎日あんこに伝えてた言葉です🍀



リワークにお世話になったことは、



人付き合いに慣れてなかったあんこにとっても。



心の病気に慣れてなかったきなこにとっても。



たいへん意味深いことでした🍀



心と身体の声を聴くことができるようになったかな?💕



皆さんからメッセージいただき、



「楽しかったわ😌」



と笑顔で帰ってきたあんこ。



本当にお疲れさまでした🍀



今日も幸せ探しましょう🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?