見出し画像

まだ夢を見ているようです☆【講演&原画展】大盛況で無事終えられました~♪


報告が遅くなってしまいましたが
講演【絵本の作り方】&念願の原画展が、大盛況で終える事ができました!

画像1


思いやり図書館様を始め、思いやり商店街の皆様
ご来館下さった皆様のお陰で、素敵な夢の一日になりました☆彡

画像2

【講演の嬉し過ぎるご感想】


講演の嬉し過ぎるご感想を掲載の許可を頂きましたので
是非紹介させて下さいね(#^^#)


・絵本になるまでの過程や作家さんの思い
 絵や背景文字、隅々まで読者の事をこんなにも思って
 作られている事を知りませんでした
 作家さんのお話を聞かせて頂ける機会は
 なかなかないのでとても良かったです❣️

・素敵で貴重なお話が聞けてすごい良かった!と
 ご感想を寄せて下さり、大変感激致しました❣️

<追加のご感想です♪>

多江子先生かわいらしくて
めちゃくちゃ分かりやすい講演で良かったです❣️


かわいらしくて、だなんて何年振りでしょう〜!
もう照れちゃいます〜(^_-)-☆めっちゃ嬉しいです♡

画像3

講演終了後も、初めましてのお客様同士
感染対策をした上で、皆様と和やかに会話を楽しめて
まさしく思いやりが生まれる場所だと思いました(#^^#)


そして、終了後に講演の講師のご依頼があり、大変嬉しいです♪


12月講演の予定もありますので
是非講演のご依頼をお待ちしております(#^^#)


次の画像は、追加の説明動画のサムネイル画像です☆彡

画像4

熱く語り過ぎてしまい、ZOOMの画面から
度々消えてしまったんです・・・。

ホワイトボードも見づらくなっているので
説明動画を追加で収録致しました m(__)m


講演では、一人でZOOMの操作をしなくてはいけないので
なんと!譜面台にタブレットを置いて操作したんです♪


それから飛沫対策で、携帯のマイク&スピーカーを
Amazonで購入して、何とか四苦八苦しながら講演を行いました!!


ZOOMで録画したデーターをYouTube限定公開で
ご視聴頂けるようにしたので、皆様に大好評です~(#^^#)

画像5


こちらのサイン本特典は、BASEショップ だけでなく
書店様・Amazonなどのネット書店様
委託販売先(はままつフラワーパーク様)より
ご購入下さった皆様にも、感謝を込めて企画しました☆彡

※お申込みは、7/17(土)で終了致しました※


感謝を込めて、今回様々な特典を用意させて頂きましたが、
BASEのショップ では、ポストカードの販売を開始して
ミニアートの販売も、7/24(土)販売開始できそうです♪


ちなみに、BASE では、8/3(火)23:59まで
なんと!5%OFFクーポンキャンペーン中ですよ~(^_-)-☆


パステル和アートを、日々の生活で身近に感じて頂けたら幸いです☆彡


連日暑い日が続いておりますので
お互い体に気を付けて、元気に過ごしていきましょうね~(^^♪

最後までお読み下さりありがとうございます(#^^#)




ほんの少しでも、こころが癒されたり、こころ和む時間を 「こころ和み庵」にて、お過ごし頂けたら嬉しい限りです♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します(#^^#)