受賞作の絵本【大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】作者による読み聞かせ動画☆

こころ絵本作家&朗読家 北島多江子と申します(*^^*)30年かかった念願の受賞作の絵本【大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】作者による読み聞かせ動画をご視聴頂けると嬉しいです💕プロフィール動画も公開していますので、パステル和(NAGOMI)アートで描いた作品や個展の様子なども合わせてご視聴頂ければ幸いです✨サイン本も大みそかに間に合うように発送させて頂きます🎁「じかんのじゃんけん大会」に参加してみませんか〜?どうぞ宜しくお願い申し上げます✨

この記事が参加している募集

私の作品紹介

ほんの少しでも、こころが癒されたり、こころ和む時間を 「こころ和み庵」にて、お過ごし頂けたら嬉しい限りです♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します(#^^#)