見出し画像

12/17(土)本の王国豊川店様にて「クリスマス えほんのよみきかせ会」初開催

先週土曜日、本の王国ラフレ書店様に続いて
明日(12/17)14時〜本の王国豊川店様にて
「クリスマス えほんよみきかせ会」
初開催させて頂きます(o^^o)

大人気シリーズ「ノラネコぐんだん」
クリスマス絵本・手遊び歌
大みそかに、じかんがじゃんけん大会?
お話のクリスマスプレゼントを届けたいと思います

先日、沢山ご注文下さったので、書店様に伺わせて頂くと 
愛知県豊川市のケーブルTVから
「是非取材したいけれど、都合が合わず伺えない」と
ご丁寧に連絡下さったとの事でした  


しかも次回は是非3ヶ月前に、連絡して欲しいという事でした☆彡 
沢山各地を取材されていて、地域密着のケーブルTVだと思いました 


店長様と「関心を持って下さっただけでも嬉しいですよね」と
喜び合いました。沢山ご参加頂けますように(*^^*)

本の王国豊川店様

愛知県豊川市正岡町池田694-1 クロスモール豊川1F

TEL 0533-56-9619

ダイソー、無印良品、カーマホームセンターなど立ち並んでいます
気を付けてお越し下さいませ(#^^#)

<お知らせ>

・新設☆読み聞かせセミナー(二日間・期間限定のお申込み)


 12/17(土)10時~12/18(日)まで
 期間限定価格で、お申込みの受付を開始致します☆彡

⇒ こちら

読み聞かせボランティア活動・保育に活かせる内容です

絵本作家による読み聞かせセミナーで、スキルアップと
読み聞かせの関わり方を深めて頂けたらと思います(#^^#)


ほんの少しでも、こころが癒されたり、こころ和む時間を 「こころ和み庵」にて、お過ごし頂けたら嬉しい限りです♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します(#^^#)