見出し画像

東日新聞様が、本の王国豊川店様の取り組みを掲載して下さり、報道の力を強く感じました。(許諾済みです)

今日は、東日新聞様が、本の王国豊川店様の取り組みを掲載して下さり
報道の力を強く感じましたので、是非綴らせて下さいませ

※東日新聞掲載許諾済みです※
 許可して下さり、本当に有難うございます

・7/4掲載記事 → こちらです

先月、「父の日」本の王国豊川店様にて、「えほんのよみきかせ会」を
開催させていただいたのですが、予定通り開催できるのは
容易ではない状況だったのです・・・。

先月の大雨による床上浸水で、下段の書籍や
文房具が被害に遭われたとの事ですが

大変な状況の中でも、「本と触れ合う機会を提供したい」と
店長様を始め、書店員の皆様がご尽力下さったことを
掲載記事から改めて知り、胸がいっぱいになりました

感謝の気持ちでいっぱいです m(__)m

たくさんご参加下さり、本当に有難うございます(#^^#)


本の王国豊川店様では、いよいよ8月7日発売される
読み聞かせメソッド本・出版記念イベントを開催して下さいます

8/20(日)14:00~ 絵本の読み聞かせ会
無料読み聞かせ講座を開催させて頂きます


書籍をご購入下さった方は、優先してご参加いただけます(#^^#)

ご購入の有無に関わらず、定員までご参加頂けますので
是非お立ち寄り下さいませ


本の王国豊川店様では、児童書コーナーが
店頭の入り口と奥に広くありますので、是非ご来店下さいませ

引き続き、本と出合う架け橋になれるように
取り組んでいきますので、宜しくお願い致します

最期に、改めて東日新聞様 ご取材下さり
本当に有難うございました


本の王国豊川店様 大変な状況の中
「えほんのよみきかせ会」を開催して下さり
本当に有難うございました

ご参加下さった皆様 次回も是非一緒に
読み聞かせを楽しん頂けると嬉しい限りです

そして最後までお読み下さった皆様
いつも応援して下さり有難うございます

今後とも宜しくお願い致します

ほんの少しでも、こころが癒されたり、こころ和む時間を 「こころ和み庵」にて、お過ごし頂けたら嬉しい限りです♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します(#^^#)