見出し画像

無料【想像力が豊かになる読み方講座】(オンライン)満席になりました🈵

先日、1回目を開講させていただきましたが
ほんの少し読み方を工夫するだけで、絵本のお話の伝わり方が
大きく変わることに、大変驚かれました!


ご感想をご紹介 → ブログ です


その【無料読み聞かせ講座】を
昨夜、改めてご案内させていただいた所
次々お申し込み下さいました


中には、セミナー受講生様が
「想像力が豊かになる読み方を学びたいのですが
受講生は参加できませんか?」とお声掛けくださり

「大歓迎ですよ〜♪」とお返事すると、大変喜んで下さいました


無料講座は、受講生様も、何回でも大歓迎ですので
こちら より、お申し込み下さいませ


②2/16(金)残席1名様 → 満席 になりました
③2/24(土)受付中 → 満席 になりました


読み聞かせは、読み方が9割なので
子どもの心を豊かに育む読み方講座に、ぜにご参加下さいませ

↓ホームページも、良かったらご覧下さいね↓
・絵本プロフェッショナル協会HP → こちら

ブログをちょこちょこ更新しています♪





ほんの少しでも、こころが癒されたり、こころ和む時間を 「こころ和み庵」にて、お過ごし頂けたら嬉しい限りです♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します(#^^#)