見出し画像

本日、本の王国豊川店様にて「クリスマス えほんのよみきかせ会」初開催

本日、本の王国豊川店様にて、「クリスマス えほんのよみきかせ会」を
初開催させて頂きました(#^^#)

入り口の正面、レジ横にドド~ン!と展開して下さっていて
大変感激致しました☆彡


沢山ご注文下さった上に、コーナーで展開して下さり
感謝の気持ちでいっぱいです m(__)m

店頭に、シリーズの絵本など沢山ありますよ♪

続けて、クリスマスの手遊び歌をしてから
クリスマスのしかけ絵本の読み聞かせをしました


子ども達と一緒にセリフを読んだりして
お話に参加してもらいました


そして絵本を読み終えてから、急遽ジングルベルの歌を
歌う事にしたのですが、途中覚えていなくてすみません(汗)


そして、いよいよ最後は初受賞まで30年かかった絵本
大みそかに、じかんがじゃんけん大会?」です

じゃんけん大会とカウントダウンで盛り上がりました~♪
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございます(#^^#)


参加プレゼントのぬりえ
赤ちゃんの場合、線だけでも大歓迎です♪

書店内に展示して下さるとの事なので、後日、是非お持ち下さいませ


しかも、読み聞かせ会が終わってから
サイン本3冊書かせて頂きましたので
お早目に、お買い求め頂けると嬉しい限りです


最後に、ご協力下さった、本の王国豊川店様に
心より感謝申し上げます

次回の開催も、どうぞ宜しくお願い申し上げます(#^^#)


最後までお読み下さり有難うございます



ほんの少しでも、こころが癒されたり、こころ和む時間を 「こころ和み庵」にて、お過ごし頂けたら嬉しい限りです♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します(#^^#)