見出し画像

【応募企画】詩のラストピースを探して・挿絵募集1/1〜1/20 結果2/4

いよいよ本日から募集スタートの応募企画をご案内させて下さいませ(#^^#)

絵本【つまさきもじもじ】作者あんのくるみ先生の詩の挿絵を募集する
企画【ラストピースを探して】が、本日作品募集をスタートしました!


くるみ先生絵本は、なんと韓国でも出版されているんですよ~(^^♪

そして私の絵本【大みそかに、じかんがじゃんけん大会?】の
みらいパブリッシング社のウェブサイト内で連載されていた企画が
大変好評でしたので、期間終了後はSNSを中心に継続しています(#^^#)

今までの作品・詩のラストピースを探して】⇒ こちら です

<あんのくるみ先生のお題の詩&応募方法です>


画像2

画像2

とっても素敵な詩ですよね~(^_-)-☆

あんのくるみ先生は、詩以外でも多数受賞されていて、すごい先生です☆彡

・先生のTwitter ⇒ https://twitter.com/kurumi0422a
・先生のInstagram ⇒https://www.instagram.com/kurumi0422a/


そして、なんとゲスト審査員を務めさせて頂く事になりました m(__)m
しかも、北島多江子賞まで設けて下さり、大変光栄です☆彡


募集期間は、1/20までとなり、結果は、2/4です


#詩のラストピース  で、ツイートして頂き、くるみ先生のコメント
もしくはリツイートで、応募完了
になりますので
是非多くのご参加をお待ちしております!!

ほんの少しでも、こころが癒されたり、こころ和む時間を 「こころ和み庵」にて、お過ごし頂けたら嬉しい限りです♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します(#^^#)