見出し画像

5分で本格的!まろやか味噌バターラーメン

˗ˏˋ 5分で本格的♡まろやか味噌らーめん ˎˊ˗ 

手作りゴハンが食べたいけど
包丁をもつほどやる気がでないよ〜

そんなときは
フライパンに ぽんぽんぽん♪
と入れるだけ♡


#5分で簡単
#包丁いらず
#本格的

お店の味✨
まろやか味噌バターらーめんをつくりました〜✨


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

・もやし
・キャベツ

・味噌
・バター
・にんにくチューブ(あれば)
・しょうがチューブ(あれば)
・醤油
・みりん
・無添加 鶏ガラスープのもと
・お湯

・豆乳

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

𝒫𝑜𝒾𝓃𝓉𓂃🕊𓈒 𓏸

🌱豆乳は一番さいごに。
火を止めたままが美味しいポイント✨

レシピはこちら
https://cookpad.com/recipe/6933651?view=classic#share_url



豆乳と お味噌と バターが
あうーーーーー❣


らーめんのスープは飲み干すな!っていう
イメージだったのですが

何が入ってるかわかるから、
無添加だからこそ
スープが飲み干せちゃいます♡



いつもの子育てに ︎︎˗ˋ  + 1  ˊ˗
育脳 + 心と人間力をはぐくむママへ
すぎもと ちえこでした🌱✨


˗ˋ  𝗧𝗵𝗮𝗻𝗸 𝘆𝗼𝘂 ˊ˗
読んでいただきありがとうございます♡
いいね、コメント、メンション、フォロー、お気軽にどうぞ💓



˗ˋ  𝗙𝗼𝗹𝗹𝗼𝘄 𝗠𝗲  ˊ˗
Instagram
🌸@raisehappybabys ⁣
・心のはぐくみ、人間力
・育脳、発達あれこれ
・おまるや布おむつ・トイトレ


🍽@raisehappybabys_food ⁣
・身体も心も元気になるお食事
・お悩み別、離乳食

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,468件

よろしければサポートおねがいします^^