見出し画像

抱っこひも選びに悩んだら、とりあえずスリング②

抱っこひも選びに悩んだら②
˗ˏˋ とりあえずスリング ˎˊ˗ 
しじら織り の リングタイプを
3年使ってみて… 楽◎ 手軽◎ 丈夫◎
前回の投稿の続きです♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

長く使えるから
心が整い
健やかな発達を促せる♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼


𝒫𝑜𝒾𝓃𝓉𓂃🕊𓈒 𓏸

🌱 スリングの一番好きなところは
どんな体勢でも抱っこできる

だいたいの抱っこひもは縦抱きのみ
寝たら、首がグラングランしてる子
よく見かけませんか?

スリングは縦抱きも横抱き(仰向け)も
できるから、
寝たら体勢を変えて
首を痛めずに
心地よく寝かせられます




🌱 体型を問わないから新生児〜
3歳やもっと大きい子も使える

たいていの抱っこひもは
ママやパパの体型と、
入る赤ちゃんの体型によって
使い心地が変わるもの

スリングは布1枚で
ゆるめたり、しめたりするだけ
個体差を気にせずに
すべての体型の方が使えます

だいたい1〜2歳でおしまいの抱っこひもが
3歳や4歳まで使えちゃうのも
ポイントです♡



🌱 たくさん抱っこして
心の健やかな育みを♡

抱っこするのは好きですか?
抱っこはお子さまの心を整え
健やかに育むことができます

抱っこひもを上手に使って
たくさん抱っこ&
赤ちゃんだけではない
長期的に抱っこで♡
お子さんの心の育みを促しましょう♡




本日も読んでいただき
ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ ♡

何か学びや気づきになりましたら
コメントでひとこと教えていただけますと幸いです💕

気になることや、ちょっと悩んでいることも
よろしければコメント欄にどうぞ🌿✨


🌿 いつもの子育てに ︎︎𓊆   プラスワン  𓊇
乳幼児教育コンサルタント
すぎもと ちえこでした🌱✨⁣

˗ˋ  ᶠᴼᴸᴸᴼᵂ ᴹᴱ  ˊ˗
Instagram
🌸@raisehappybabys ⁣
・魔法の声かけ
・心をはぐくむ
・育脳
・生後2ヶ月からのおまるの様子など⁣

🍽@raisehappybabys_food ⁣
・身体も心も元気になるお食事

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

よろしければサポートおねがいします^^