ドーラオタク

生命力イラスト・私のイチオシ②

私、プロレス“ザ・モンスター”ハラダは、ほぼ生まれた時からずっとアニメや特撮が好きな子どもでした。最近になってアニメや特撮作品の感想も書くようになりました。

この成り立ちはプロレス観戦記とは少し異なっており、もともとは映画日記からスタートしております。

きっかけは闘病生活からでしたけど、なんとか起きられるようになってから、それまでひたすら録画しては積んでおいた映画のビデオテープを見始めて、その記録を取り出してからです。

さすがに最初から長い文章は無理でしたが、プロレス観戦記で培った長文スキルが生きてきたせいか、映画日記もだんだん長くなっていきました。

そうなると、もう少し欲が出てきて、四半期ごとのアニメシリーズの感想も書き出したわけです。とはいえ、プロレス観戦記ありきで、アニメも、となるとなかなか分量がありまして、こちらはどうしても遅れがちになります。

対案としては、病院の待ち時間を使ったり、岩盤浴の中で汗流しながら書いたり(この文章も実は汗だくで書いてます)してます。まあ、よかったら読んでやってください。

ドーラオタク


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私のイチオシ

両親2人の介護を一人でやってます。プロレスブログ「せかぷろ」&YouTube「チャンネルせかぷろ」主宰。現在ステージ2の悪性リンパ腫と格闘中。