見出し画像

今回もユニット紹介編です。悪役ユニットJBOの女子メンバーだけで構成するbGmなんですが、bGmとは、Bad Girl Menbersの略です。

2019年版はこちら↓

リアルなプロレスではユニットの入れ替えや、メンバーチェンジは煩雑に行われますが、架空の世界で同じことをしたら、ご覧いただいているあなたも、描いている私も混乱しかねないので、基本ユニットメンバーは固定としています。

nGo同様こちらもロゴをマイナーチェンジしました。「4life」を入れたのは、bGmメンバーの人数がちょうど4人だったからで、他意はありません(笑)


この記事が参加している募集

私のイチオシ

両親2人の介護を一人でやってます。プロレスブログ「せかぷろ」&YouTube「チャンネルせかぷろ」主宰。現在ステージ2の悪性リンパ腫と格闘中。