noteヘッダーマガジンキューティー

AWA選手名鑑①キューティーボア

投稿を初めてまもなく150日になるので、「選手名鑑」を不定期で作っていこうと思います。今回はその第一回目です。

[name] キューティーボア

[所属チーム] nGo・AWA正規軍

[身長] 160cm [体重] 52kg

[入場テーマ曲] RISING HOPE (Lisa)

アニマルプロレスリングアライアンス(AWA)を作る前からいたキャラクターで、もうすぐ登場から10年くらいになります。「キューティー」は以前使っていたブログで公募して決まったものです。2018年より干支にあわせて、リングネームが変わる仕様になりました。昨年は「キューティードッグ」(戌年)でしたが、今年は亥年なんで「ボア」になりました。

今回アップしたデザインは2019年下半期のコスチュームです。LINEスタンプとかは肌色が多い場合、審査ではねられるため、前もってこうしてみましたが、実際の女子プロレスラーのコスチュームは機能性も求められるせいか?セパレートのものが多く見られます。

毎年同じキャラを描いていますが、10年前とは別人みたいになっていますね。この間にアナログからデジタルに移行もしましたし。自分の絵の描き方もがらっと変わりました。
 


両親2人の介護を一人でやってます。プロレスブログ「せかぷろ」&YouTube「チャンネルせかぷろ」主宰。現在ステージ2の悪性リンパ腫と格闘中。