見出し画像

#今週のおすすめnote をご紹介!-生命力イラスト⑩-4月21日編-

以前から不定期でやっていた人様のnoteを、勝手にお勧めする記事だけマガジン化してみました。マガジン化したといっても無料なのは変わらないですし、不定期更新なのも変わらないのですが(あくまで「今週のおすすめ」なんで毎週やるとはいってません)、気が向いたらご本人の許可なしで取り上げていこうと思います。

前回のおすすめ記事はこちらです↓

MμLT1/CHIΓΓШαさん

大人になってからあらためて仮面ライダーにハマる方は多いですよね。私のように子どもの頃からずっと見ている人間も、いることはいると思いますが、このパターンは古くはウルトラセブンあたりから踏襲されてきたことでもありますし、今はその役目を仮面ライダーが引き継いでいるのではないかな?と私は考えています。

ヤモリさん

私も「有田と週刊プロレスと」にはドはまりしました。私もディープでコアなプロレス民ですので、番組で取り上げられた内容は、だいたい把握できましたし「自分ならこういうふうに話すのになあ」とかいう視点でもみていました。

ぜひ「有プロ」にはファイナルといわずまた帰ってきてほしいですね。

oocoocococoさん

Netflixには私も加入しているのですが、ボージャック・ホースマンは未見でした。というかこういうアニメもあるんだなということを知ることが出来ました。いわゆる日本のアニメになれていると、カートゥーン系の作品はあまりみないんですが、いつか見てみたいなと思います。

ふじいさん

「肝陽頭痛」という病名も初めて知りました。私は週に数度鍼灸のお世話になっていますが、頭痛ではないんですよね。でも、もし思い当たる症状がでてきたら、記事を参考にしたいと思います。

みなさま、拙作品をお使いいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,038件

両親2人の介護を一人でやってます。プロレスブログ「せかぷろ」&YouTube「チャンネルせかぷろ」主宰。現在ステージ2の悪性リンパ腫と格闘中。