見出し画像

#今週のおすすめnote をご紹介!-生命力イラスト#136 2024年1月17日編

1月16日に白内障の手術をしてきました。思いっきり水を目にかけられたせいでほとんど何も見えないまま手術は終わりました。

実は入院した方が、生命保険からおりるお金が多いというのは、前もって聞いていました。

ただ、残念ながら入院できる病院から転院せざるを得ないタイミングが、ちょうど母の介護が一番悲惨な時と被ってしまい、やむをえず日帰り手術の病院を選ばざるを得なかったのです。

ちなみにもう片方の手術は今月末となります。一度やって要領を覚えたので、次回はもう少しスムーズにできるかなと思います。

前回のおすすめ記事はこちらになります。


Y2K☮さん

【「○○○」は、いざという時に強い】という記事です。

実は今回主に登場する選手はまだイラスト化していませんが、いつか時間があったら取り上げてみたいですね。

昔から〇〇〇という役割は概ね実力がないとできないんですけどね。

やせたいしおり@広島好きな女装家さん

SNSの使い方についての記事です。

「まず投稿することから始める」とありますが、その根拠は・・・

野呂 一郎さん

世界のト〇タの話です。個人的には、販売店の方にいたので、別会社とは言え、大元の〇ヨタの裏も表も見てきているんですね。色々と。

まあそこは語らないようにしておきましょう。

田島佑哉さん

毎度おなじみお仕事の振り返り記事です。今回はご自身でプロレスのMPVとベストバウトを挙げられておられます。

ぜひ、そのあたりもご注目ください。

リアル両津さん

久しぶりに使っていただきました。

予想系の皆様からは割と途切れなくイラストを使っていただけているのがありがたいです。

おまえさん

初代仮面ライダーが取り上げられている記事です。

そこが記事タイトルの「ボクが知っていること。」にもかかっているのですが、それは・・・・

ぬえさん

noteをはじめるようになって、「3行日記」というジャンルがあるのを知ったのですが、こんなにたくさんあるのか、というくらいありますよね。

完全に私の知らない世界でした。

今回もたくさんのイラストを使っていただきありがとうございました。よかったらフォロー&サポートをよろしくお願いします。


両親2人の介護を一人でやってます。プロレスブログ「せかぷろ」&YouTube「チャンネルせかぷろ」主宰。現在ステージ2の悪性リンパ腫と格闘中。