ドーラメイド

#今週のおすすめnote をご紹介!-生命力イラスト-④2月24日編

以前から不定期でやっていた人様のnoteを、勝手にお勧めする記事を、マガジン化してみました。マガジン化したといっても無料なのは変わらないですし、不定期更新なのも変わらないのですが(あくまで「今週のおすすめ」なんで毎週やるとはいってません)、気が向いたらご本人の許可なしで取り上げていこうと思います。

前回のおすすめ記事はこちらです。

小西 尊大(こにし鍼灸整骨院)さん

私が描いたのは現・巨人に所属している岩隈投手ですが、岩隈投手は2017年に右肩を手術されています。

専門家の観点から、野球に関する故障のお話を記事内でされています。

とてもためになりました。ありがとうございます!

ショウさん

冒頭の=「誰かに頼らないと出来ないこと」があると悔しいです。=という言葉が非常に刺さりました。なるべく自分から誰かに頼るということを減らしたいというのは、自分も常日ごろから思っていることで、とても共感できる記事でした。

そんな記事に拙作品を使っていただき感謝です。ありがとうございます。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

両親2人の介護を一人でやってます。プロレスブログ「せかぷろ」&YouTube「チャンネルせかぷろ」主宰。現在ステージ2の悪性リンパ腫と格闘中。