見出し画像

週末の夕ごはん


我が家は引き続きステイホームです。

お休みが続くので・・・
非日常感を楽しもうとベランダにテーブルを出してみました。

ベランダにテーブルなんて・・狭くて・・
どうなんだろう?

でも・・そのトライのおかげで
夕ごはんをいただくという普通の行為が特別な食事タイムへ変わりました。

日が暮れてきたらキャンドルに灯りをともして・・・

雰囲気がもりあがります。

家族で話す内容もテレビをにぎやかしているものではなく、自分の考える理想の暮らしへと展開していきました。

豊かな時間だなぁ。

豊かな時間、心地よい暮らしってこんなふうに何気なく過ぎている日常にも、工夫次第で簡単に作りだせます。

ぜひお試しあれ。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?