見出し画像

【占い】タロット&オラクルカード💛今、辛い事のこれからの展開、アドバイス

👸🏻今日のブログテーマに沿って占っていきます🌙

ブログを読んでなくてもテーマがピッタリ来たならば合図です。お進み下さいね。

⬇︎今日のテーマ⬇︎
💎今、辛い事のこれからの展開、アドバイス💎
についてのタロット&オラクルカードにてリーディング。
オラクルカードよりハイヤーセルフメッセージも頂きました⭐︎

ピンと来たら是非お受け取り下さいね🤲🏼🌏

それではいきますよ💞


才能が育つ。
何か取り組んでいる言葉での
お悩みならその件はとても良い方向へ育っていく。

対人関係なら、愛情や、関係性を育める。良い関係になる。

さらに今、悩んでいる事について、
良いひらめき、良き導き、良いヒントとの出会い。そして全ては統合され、素晴らしい状態へなっていく。

そして、生命が戻るかの様に、解決へ向かい、エネルギーに満ちた深い喜び、目的の活気へと
導かれるでしょう。
前向きな気持ちに満ちたあなたに出会えそうです。健康面も良い。

幸せの追求を是非していきましょう。

《オラクルカードメッセージ》
カードはしなやかで折れない心を示しています。
どんなに辛くてもそれで終わりではありません。
あなたの望みを願いを感じた時と同じ様に望み続けてください。
自分に厳しい意識を外しましょう。
他人に振り回されず、願いを信じ素直にいて下さい。

とても強いメッセージのカードが沢山でてきてくれましたね。
オラクルカードともリングしていますが、とても良い流れですね。

それではまたお会いしましょう🧝🏻‍♀️


この記事が参加している募集

サポートとかはなんか感激すぎるのですが、 エネルギーをお伝え出来る活動費に使わせて頂きます(◞‿◟)♡