見出し画像

【占い】タロット&オラクルリーディング💙私は愛されてるの?教えて下さい。

👸🏻今日のブログテーマに沿って占っていきます🌙

ブログを読んでなくてもテーマがピッタリ来たならば合図です。お進み下さいね。

⬇️⬇️今日のテーマ⬇️⬇️

💎私は愛されている?か教えて下さい💎

についてのタロット&オラクルカードにてリーディング。
オラクルカードよりハイヤーセルフメッセージも頂きました⭐︎

ピンと来たら是非お受け取り下さいね🤲🏼🌏

それではいきますよ💞


すごい!
あなたは愛されています。のカードがでました。

あなたの内側にその愛はある。
道は準備されています。
自分を信じ前へ進みましょう。

未来を疑っているなら
不必要な先入観をすてましょう。

今は見えていないかもしれません。
だけど、今、目の前にあるあなたをそのままを受け入れ信じていて良いです。

あなたは出来る、叶えれる。

必ず乗り越え、成功と経験を手にする事ができる事を今一度信じて下さい。

扉の向こうの光は素晴らしい場所です。
あなたの場所が用意されています。

《オラクルカードメッセージ》
何が起きていてもあなたの道、運を信じて下さい。

悩みがあるならば現実ではこなす事は必要ですが
全てバランス良く収まっていけます。

どんな自分をも責めず、常に繋がっていて下さい。
自身を信じて良い時です。

運が味方し、あなたを導きます。

愛についてのメッセージ。すごくしっかり
メッセージが届きました。
是非お受け取り下さいね🤲🏼

それではまたお会いしましょう🧝🏻‍♀️




サポートとかはなんか感激すぎるのですが、 エネルギーをお伝え出来る活動費に使わせて頂きます(◞‿◟)♡