見出し画像

今日のきづき▶︎すでにあるとは。

すでにあるとは▶︎目の前に現れている事。

そもそも引き寄せって
何か引き寄せたくて始めることが多い。
私もそう。

だけどスピリチュアルに興味を持つと
嫌な事が起きたら
あ。これも私が引き寄せたのか?って
必ず思ってきた。

そう。文字通り引き寄せは
自分の中にある感情(価値観や信念)思いのようなものが現実になって見えるもの。(物質化して感じさせられる事柄)

そんなのわかりすぎている話。

と、ゆー事は、、、、

目の前の華々しく大活躍している人や
目の前の私が羨むこんな人もあんな人も

わたしの見えてる世界🌏に現れてるって
それは私が引き寄せてるだからだよね。

今までネガティブばかりモヤモヤばかりに
注目してたから見過ごしていたけどさ

羨ましいっておもう人も嫌な事と同じで
私の中にもあるから目の前に現れてる。

なのにそれを否定するから(私の中に引き寄せてある事柄なのに私にはないない引き寄せてない。と)

モヤ〜〜〜〜っと
ちゃんと感じる方向間違ってますよー!の合図きてるw
(↑モヤは前の日記にて詳しくあり)

すごい!ならば

そーゆー羨ましいな〜って思う事が人を通して
自分が目にした時、
ああ自分の中にもあるんだーって喜んでればいいだけ。
ちゃんと現実すぐそこで目の前まできてるんだから
引き寄せ順調。

やったー!🙌🏾ってむしろ喜べてしまうw

だってスピリチュアルでいう
他人も自分
他人は自分を映す鏡ってこーゆこと。

他人というフィルターを通して
私の色んな事を見せられ、感じさせられてる。

人は私の鏡🪞だから
そしたら目の前の他人の活躍万々歳🙌🏾
もっともっとーってなるねww

すごいねー

現れたものに対しての感情が

ネガティブな感情(一般的にモヤってする気持ち)
は逆だよの合図

ポジティブな感情(一般的にワクッてする気持ち)
はそのままオッケーの合図

え?え?え?どちらも愛しかないぢゃん

なんかすごい事気づけたかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?