見出し画像

スピリチュアル、やらなければならないと思って苦しくない?全ては完璧だと知って欲しい。

スピリチュアル、引き寄せをするには
コレをやらなくてはいけない。
私は毎日コレをするんだ。

そんな風に思っていたりしませんか?
これをやってれば私は救われる。

これをしなきゃ上手くいかない。

もしそんな風に
スピリチュアル迷子

引き寄せ迷子になっているとしたら気づいてほしい。

スピリチュアル、引き寄せを起こすのに
ワークや〇〇をすると運気アップ、更には
いついつまでにこれをしないとダメになる。

などは実は一切関係ない。 

スピリチュアルってそういうマジックみたな魔法みたいな事ではないのです。

この地球🌏であなたとして、人間として
より楽に生きるためのヒント。

ラクに生きる方法の教科書📘的なものだったりします。
あとはこの教科書を使って気づく。分かる。理解するだけ。

本当はそんな教科書を読み漁らなくても
毎日、誰1人かける事なく、ちゃんと気づかされてはいるんですけどね。

ハートで。

ハートみんな持ってます。
みんな感じ動いていますよね。

このハートが答え。
このハートで感じている感情に毎日、毎瞬、
ちゃんと気づき流さず耳をむける。

そして選んでいく。

実はそれだけなんです。

だけど生まれたら忘れてしまう。
生まれたら現実世界のあれこれに飲み込まれてしまう。

本当は現実は選択した先に体験できるとっても素敵な場所。

だけど、現実に飲み込まれると
現実を先頭におき、
それから何がいいかで選んでしまう。
というか、そうなってしまいますよね。分かります。


そんな生き方になるのは生きてたら当然なんだけど、

だけど、ほら、苦しいですよね?
苦しくなっているからスピリチュアルの世界🌍にきた。

この世界が好きな人、興味がある人は
自分の人生をどうにかしたい!と感じてるいる人。

だから今、知ってほしい。気づいてほしい。

ラクに生きるには自分のハート。感情を
感じきる事。
そして親友の様に沢山自分が今、何を感じたか
いつも拾い聞いてあげて下さい。

まずはそうする事で
必ず癒され、穏やかになり、現実は変わっていきます。

人生なるようになってる。本当にその通りで
自分の感情。奥底の価値観が全てを引き寄せている。全てを創っている。

目の前の現実は鏡。目の前の人から感じさせられた感情をまず必ず拾いあげてみて下さい。

そしてこれが分からなくても
宇宙はそういう仕組みと知ることだけでも
変わっていきます。

必ず必要なタイミング、ベストな状況で
目にしたり、事は起きている。

大切なのは
その時感じている、私の気持ち。です。


今日はこの辺で
最後までありがとうございました。





この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?